--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/06/09.Tue

100キロカロリーパック 3種セット@モラタメ

 
今日、またまたモラタメさんより、ヤマザキナビスコ株式会社から昨日(6月8日)発売した、100キロカロリーパック 3種セットが届きましたっ 顔 ニコ


2009060901

コレ、なにげに当たったらうれしいな~と思っていました!

「リッツトーステッドチップス」「オレオクリスプ」「チップスアホイクリスプ」の3種類のお菓子が、1袋100キロカロリーの食べきりサイズで登場デス!

オレオは23g入りで、あとの2つは22gらしいです~。


毎日深夜になる夫の帰りを待って起きていると、おなかがすくんですよね~。

そんなとき、ちょっとつまむのにも食べ過ぎることがなくていいかも!

息子のおやつにも、ちょうどいいかも!?


お値段は1袋、たったの60円 x

スーパーで見つけたら、ぜひ手に取ってみてください!


モラタメさん、ヤマザキナビスコさん、ありがとうございました~ kao03




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
100キロカロリー!!!しかも60円!?
即買いですね\(◎o◎)/!

味の方はいかかでしたか???(←興味津津i-278
私はオレオ大好きです★

↓のワックスがけ!
ワックスマン登場だったのですね!私もかずさんと同じで
送料、だいっきらいi-238
何か損した気分になりますよね…

ご主人、大活躍ですね!
この記事は主人に見せなきゃ!!!
我が家も半年たったので、ワックスもかけなきゃなぁ…
あーちゃんさん、こんにちは!

60円て安いですよね~!
サクサクしてて味も美味しかったですよ♪
私はリッツが一番好きかな~(*´∇`*)

ネットショッピングってすご~く便利だけど、
唯一ネックになるのが、送料ですよね~!
なんかすごい無駄金な気がしてならない(;´▽`A``

ワックスマン、ものすっごく便利なアイテムですよー!
私もちょこっとやってみたのですが、簡単に、しかもきれいに塗れる!
使った後、洗ったりするのがちょっと手間ですが、
そこは夫の仕事ってことで(o^-')b

管理者のみに表示

