--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/06/15.Mon

ダイエット、するぞーーー!

 
買ってしまいました・・・ 絵文字名を入力してください


2009060903

DHCプロティンダイエット15袋入

DHC薬用ディープクレンジングオイル のサンプル付き♪


先日、モラタメさんでDHCプロティンダイエットスターターキットをいただいたことだし、ちょっと飲んでみて続けられそうな気がしたので・・・つい 笑


ちなみに、スターターキットをすべて飲み終わった今の感想としては、

ミルクティー味 は、すごく美味しかった・・・がっ、バナナ味 は微妙な感じ。

バナナには期待していたのに、ひじょ~に残念だわっ ハァハァ


私はいつも、スターターキットについていたこちらの専用シェーカーコップを利用しているのですが、このシェーカー、単品で購入することもできるようです。


2009060904

DHCプロティンダイエット専用シェーカーコップ


ただ、ペットボトルなどでも代用できるとは書いてあるので、わざわざ買う必要もないのですが、ペットボトルを利用するとなると、分量を量る必要があるのと、口がせまいので洗うのが大変そうです。

このシェーカーは専用なだけあってメモリも付いているし(350mlだけ分かれば、細かいメモリは必要ないと思うけど)、何よりも口が広くて手が入るのでカップの底まで洗えるのが非常に便利です!


さて、とりあえず、15日間(スターターキットも入れると20日間)、これを飲み続けて頑張ってみたいと思います!

ちなみに飲んでいるのは、朝のみです 晴れ

↑朝って時点で、あまり痩せられる気はしないけど・・・(;´▽`A``


こんなの ↓ 食べている場合ではありません ガクリ


2009060902




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ダイエット。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
モニターした本人が、実費で買っちゃったなんて、
DHCサンにとっては、この上ないモニター記事になったんじゃな~ぃ?ww

アタシも独身の頃、ポチャッてた時期があってさぁ~
その時に、こぉゆぅシャカシャカ振るダイエット食品試した記憶があるヮ~(懐)
当時の彼氏(細い男子)にバカにされながら試したなぁ~。。。
効果は・・・・・あまり変化無し(汗;)
んま、ちゃんとルール守らなかったから、無理もないけど。

てか、かずサンって、そんなに言うほどは太ってないでしょ~??
それか、自分に厳しい人?
アタシの周りにもいるの。十分細いのに「ダイエット×2」って言ってる子。。。


かずさんがダイエットですって!?
それなら私もダイエットしなくては!!!焦

夏が近づいてきて、私の周りでもダイエットの話がお盛んです(笑
30代になったら痩せにくくなった~!とみんなで嘆いております。
痩せにくくなったのに、食べる食べる。
子どものお菓子もつまんで食べる!
子どもが寝たらお菓子を食べる!!
そりゃ、太るわ!!!!

ということで、私もダイエットしなくてはなぁと思っています。
が、続かないんですよね・・・・
って、私の場合食事に気をつけるだけであっという間に♪だと思うよって主人に言われました。
あの痩せ男にね、ぷんぷん。

かずさんが成功したあかつきには、私も今以上に気にしてみます。
私はDHCじゃなくってオルビスのダイエットシェイクやスープ買ったことある~
マイクロは高すぎるカラー
きちんと続けると効果ありますよ。
私はダラダラッとやって飽きてきたらやめちゃったんでダメでしたが(笑)
でも、ずーーっとこれを飲み続けるワケにはいかないので
痩せて、シェイクをやめた後の食生活が大事。
段々体重が戻ってきてしまうのです(笑)
でもでも、でっかくなった胃袋を小さくする効果はあるから頑張って~!
今日のこと…
主人が「CMしてる友近の分、買ってやってみたら~!」とか
言われて、「じゃあ買う」と話してた所にかずさんの記事で
ビックリでした(笑)

味もおいしいみたいだし、やってみようかな!
主人にバカにされるので、本気でがんばりたいと思ってます(>_<)

効果のほど、報告待ってます!
というか私は続くか心配…
でも頼もうっと!かずさん、がんばりましょ~オー(^o^)丿
かずさん、ダイエットの必要あるんですか!!
必要はなくても、気になるところを落としたいとか
そういうのはあるかもしれませんね^^

私は、お腹周りが出っ張らないよう
どうにかしたいです(笑)
まだ、大丈夫なのですが・・・

やはり、運動でしょうかね^^;;

ダイエット応援ポチ♪
mokaさん、こんにちは!

ホント、まんまとはまっちゃった~って感じだよね(笑)
でも、ちょうど安売りしてたし、旦那も勧めることだし(フクザツ;;;)

mokaさんがぽっちゃり~?
それこそ、ダイエットなんて必要ない程度では???

私は、もぅ、出産後ブクブク太ってきちゃって(;´Д`A ```
かなり、やばい感じ。
今までも何度かダイエットに挑戦したことはあるけど、
なんせ意志が弱いもんだから、成功したためしがないのよね!
こういうダイエット食品買ったのは初めてなんだけど、
果たして効果があるのか疑問だわ~。
私も微妙にルール守ってないし(^_^;)
りんさん、こんにちは!

やはり、歳とともに痩せにくくなりますよね~(ノω・、)
そうそう・・・痩せにくくなったのに食べる量は増えてる(汗

運動しなくちゃとは思っても、子供がいるとなかなか
思うようにできませんよね~。
子供はあんまりカンケーないか???

てか、食事制限のダイエットって、家族の食事を作る
主婦としてはつらいダイエットですよね・・・
プロティン飲んでご飯は食べないぞーーーと思っても、
息子がご飯残したりすると、もったいなから食べちゃったり(^_^;)

でも、これ以上太らないようそろそろ本格的に何かしないと!

りんさんのためにも(笑)成功できるよう頑張ります~♪
fufuさん、こんにちは!

fufuさんがダイエットー?
なんだか意外です・・・ダイエットとは無縁だと思ってましたよー勝手に(^_^;)

オルビスのシェイク、今チェックしてきましたが・・・
オルビスのほうがおいしそう~!しかも、安い!!
味が選べるっていうのもいいな~。
DHCのがいい調子で続いたら、そっちに乗り換えようかな(笑)
てか、問題は「続くのか」ってところですが(-。-;)

シェイクをやめた後の食生活・・・確かに!確かに!
リバウンドしたんじゃ何の意味もありませんからね~。
あーちゃんさん、こんにちは!

おーーー!あーちゃんさんも買う?買う???
なんか、自分ではやってみようかな~と思っても、
主人に「やってみたら」といわれると、微妙にムカつくのは私だけ?笑

味はですね~、私はミルクティーといちごは美味しいと思うんですが、
ココアとコーヒーはまぁまぁ、バナナは微妙、でした。
でも、ダイエット食品だと思って飲めば、全然飲めなくはないです!

あーちゃんさんも飲むとなったらかなり励みになるかも~♪
一緒に頑張りましょう!
まーくんさん、こんにちは!

私…残念ながら、ダイエットの必要があるようです(悲)
息子を出産してから、体重が戻らないどころか、増加傾向にあり、
最近本気で危機感を抱いています!

家に引きこもって運動もろくにしないくせに、
3食きちんと食べてたら、そりゃ太るって話ですよねー。

まーくんさんはまだお若いから大丈夫ですよ~!
うちの主人くらいの歳になったら気をつけないと・・・
主人のお腹にもポニョが生息し始めております(笑)

応援ありがとうございます~、ブログもダイエットもがんばりまーす♪
おぉー!!
買ったのですねー
20日分くらいだったらどんなかんじか効果がでますねー
のりうさも少しだけしていますー平日のおやつなしだけですけど・・たーちゃんにはコアリズムをすすめられていますー
本格的なダイエットグッズでやったほうがやるぞーってかんじでいいかもですねー
のりうささん、こんにちは!

あはは、買っちゃいました(;´▽`A``
少しでも効果があるといいのですが~・・・
でも、一番気をつけなくちゃいけないのは、
コレをやめた後の食事かもしれませんね~。

コアリズム、私もかな~り気になっているんですけど、
DVDが高いんですもん~!
見よう見まねでたまにやったりもしていますが(笑)

管理者のみに表示

