--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/07/12.Sat

仮住まい探し

うちの場合、今の自宅の建て替えなので、建て替えている間の仮住まい先を探さなければなりません %8E%E8%8F%91%82%AB%95%97%83V%83%8A%81%5B%83Y%82S%82R%89%C6

漠然と考えていたのは、家から10分ほど離れたところにあるレオパレスだったのですが、営業さんに探りを入れてもらったところ、思ったよりも費用がかかるとのことで、普通のアパートにした方がいいかもしれないと言われました。

まぁ、うちとしても仮住まいにあまり費用はかけたくないので、アパートを探してもらうことにしました。

数日後、営業さんから1軒短期で貸してくれるというアパートが見つかったと連絡を受け、早速見に行くことにしました。

不動産屋で鍵を借り、

道に迷いに迷いながら

辿り着いたそのアパートは・・・・・



「ありえない」 %83K%81%5B%83%93



築年数以上に古さを感じ、維持管理を放棄したかのような汚れた部屋。

「敷金なしでいい」というのも納得です。

安いとはいえ毎月数万の家賃を払って借りたいようなところではありません。

仮住まい期間5ヶ月。
わずか5ヶ月の我慢ではありますが、されど5ヶ月。
毎日仕事に出かけて、寝に帰ってくるだけの夫はどんな家でもいいと言いますが、毎日毎日小さい子供を抱えながら家の中で生活する私にとって、

5ヶ月は決して短くないんです!!! ??


ということで、このアパートは却下させていただきました。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


引っ越し&仮住まい生活。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
息子さん・・・
めちゃくちゃかわいいですね!
拍手にはまりそうです。

ぜひまた拝読させていただきます。
引越しアドバイザーさん、はじめまして!
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^-^)

拍手のお礼画面は10数ページ用意してありますので、
楽しんでいただけたら嬉しいです。
ぜひ、また遊びに来てください♪

管理者のみに表示

