--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/06/26.Fri

長靴・・・じゃなくて、レインブーツが届いた!

 
先日、レインブーツについて記事にしましたが、その数日後、注文したものが届きました!




私が購入したのは、



こちらの商品!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009062002

あぁ、私のぶっとい足を写してしまった・・・(;´Д`A ```


↓こちらのお店で購入↓

070905-main5

購入後、レビューを書きにHPに行ったら、ポイント5倍キャンペーンやってた・・・あぁ、もう少し待てばよかった kao06

色はピンクを購入です!

柄にもなく好きなんです、ピンク z

レビューでは少し重いようなことが書かれていましたが、私は重さは気になりません。

ロング丈ですが、履きやすいし、脱ぐのも簡単に脱げます ブーツ

さぁて、このブーツを履いて、畑で野菜の収穫を頑張りたいと思います!(爆)

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




他にもステキなレインブーツがたっくさん!

普段履きだったらこういうのが欲しいな~♪ (*´∇`*)

img56058345

hunteroriginal ラバーブーツW23576

あったか楽ちんぺたんこロングレインブーツ Rubb





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
全然太くないじゃーんv-237
ピンクカワイイですねっ。
街履きならダークな色もいいけど、畑だと長靴っぽく見えちゃいそうだから
これぐら明るい色の方が畑へ行く足取りも軽くなりそうでいいですね。
私も欲しくなってきちゃったー
ウンウン!全然太くなーーい
つかむしろ細い!羨ましいよーー
レインブーツって可愛いのがいっぱいだよね~
ピンクが何だか新鮮でいい!!
脱ぎ易いのが絶対いいよね~♪
是非この可愛いレインブーツをはいて畑仕事してる
かずさんをアップしてね~♪
私も欲しくなってきたーー(笑
桃、おいしそうですね~
(><)

食べたいっ
(><)


この前、梅酒を作ってから果実酒に興味があって。

ぜひ桃酒を作りたかったので、ヨダレがでちゃいました
(*´∀`*)

お庭に、桃もあるなんて、かずさんちに住みたいです
゜。(p>∧<q)。゜゜

食べ物って幸せな気分になりますね~


レインブーツかわいいですね
ヾ(=^▽^=)ノ


そしてかずさんの脚でございますか?


細~い(。・ω・。)


私も痩せねば
゜。(p>∧<q)。゜゜
わたしもね、ここだけのはなし、ピンクスキ。笑
しかも淡いピンク!

だからこれツボだわ~。
ドットもスキだし~♪

なんかさ、畑に使っちゃうのもったいないね。(貧乏性)
かわいいレインブーツですね(^o^)
値段も手ごろだし、もう少しで私もポチってしまい
そうでした…(汗)

私は2年前位にレインブーツとは言い難い、長靴を購入。
その時はあんまりかわいいのもなくってその中でも
許せる長靴を購入したのですが、冬にスキーに行った時に
はく程度で倉庫でお休み中です。
やぶれないかな!?(なんちゃって(笑)

↓体調は大丈夫ですか???
急に暑くなったり朝方は涼しかったりで体調崩しやすい
時期ですよね!私も最近の暑さにバテ気味です。
無理せずに過ごしましょー!
fufuさん、こんにちは!

fufuさんにリクエストいただいて、ブーツ履いている姿を
全身で載せてみようかと思い、写真撮ってみたのですが・・・
「ぽっちゃりがばれちゃうよ(-_-;)」と夫からNGが出ましたよ(笑)

そうそう、ダークでシンプルなレインブーツは、
畑で履くと、やはり一見長靴に見えちゃうんですよね~。
かといって紐などがついたごちゃごちゃしたデザインのものは
畑には不向きだし。

なかなかいい感じのものが買えて満足です♪
leonoelさん、こんにちは!

いやいやーーー、ぜーーーんぜんっ細くない!!!!!
太くて短いの・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
こんな私が畑仕事してる姿なんて載せたら、
このブーツ買ったお店に怒られないかしら?(笑)

leonoelさんも、どぉ?
レインブーツの大人買い( ̄w ̄)
全色そろえてみるとか?

って、もう梅雨終わっちゃうよね~。
tamaさん、こんにちは!

桃ってあまり当たり外れがなくて、甘くておいしいですよね♪
でも、高価なんだもーーーん。
貧乏性なので、自分ではあまり買って食べられません。

桃酒・・・?
そっかー、桃でもお酒作れるんですね~?

頂き物の桃ではもったいないけど、
庭の木の桃が採れたらお酒にしてみるのもいいかも~。

うちに住みたいなんて・・・嬉しいこと言ってくれますね(o^∇^o)ノ

大歓迎ですよ、tamaさん(笑)
tamaさんがいてくれたら、いろんな果実酒が作れますね~♪
夏はブルーベリー、秋には柿、キウイ、冬には柚子。
果実酒三昧ーーー(*^0゜)v
ゆうさん、こんにちは!

ゆうさんもピンク好きー?
私、一人暮らししていたころは、自分でも笑えちゃうくらい
部屋の中がピンク・赤系でラブリーだった(笑)
性格はすっごい男っぽいんだけど~(;´▽`A``

このブーツでショート丈もあれば庭いじり用にいいのにね~♪

でも、ゆうさんのことだからもっと素敵なレインブーツ見つけて買っちゃいそう!
あーちゃんさん、こんにちは!

えーーー、あーちゃんさんもオソロにしましょうよ~♪
ポチっちゃえ!ポチっちゃえ~!(;-o-)σォィォィ・・・

なんて・・・ごめんなさい(笑)
もう、梅雨明けちゃいそうですもんね・・・

レインブーツって、流行りだしたのここ1・2年なんですかね?
ちょっと前まではこんな可愛いの売っていませんでしたよね?

体調はもうすっかり良くなりましたよ~(o^∇^o)ノ
ご心配いただきありがとうございます!
でも、この悶々とした暑さには、だるくなりますよねー。
もう、電気代なんてどーでもいいから、
エアコンで快適生活送りたくなります(^_^;)
かわいいー
レインブーツ、ピンクにされたんですねー
とってもかわいいですー
のりうさの好みと同じー
雨の日は明るい色がいいですねー
畑の土がついちゃうの、なんだかもったいないですねー
でもうれしいかんじですねー
のりうささん、こんにちは!

ピンクにしちゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ピンク好きなんですよ♪
のりうささんも、畑仕事用にオソロにしませんか~(笑)ナンテ
ピンクだと汚れは目立ちそうですけどね、
長靴なので、汚れたら水洗いすることにします!

これでちょっとは畑仕事のモチベーションが上がりまっす!
って・・・仕事ってほどのことは何もしないけど(^_^;)

管理者のみに表示

