--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/06/24.Wed

デュラムおばさんのフェットチーネ@モラタメ

 
週明けの月曜日から夫婦仲良く体調を崩していました ガクリ

とはいえ症状はまったく違い、夫は鼻の痛みと頭痛、そして熱があり風邪っぽい症状なのに対し、私は体中が痛く、熱はないものの吐き気がする、といった風邪というよりは食中毒的な症状でした。

月曜日は仕事が休めず、午後から出勤した夫でしたが昨日・今日は家で寝込んでいます。

病院では念のためインフルエンザの検査を受けたようですが・・・セーフだったようです。
わが県の一人目になっちゃったら、シャレにならないよねーーー z

私は最初こそ熱がなかったものの、火曜日には微熱が出てしまい、ひどい下痢。

しかし、家事など全くせずに2日間寝込んでいたら、今朝は熱も引き、何とか復活しました。

唯一、息子一人は元気だったのが救いです x



さて、今日は、そんな最中、モラタメさんより届いた商品の紹介です!

サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セット
(このHP、すごくかわいいです~!興味があったらぜひ見てみてください♪)


2009062401


このカップパスタ、CMでも何度か見てすごく気になっていました!

モラタメさんでは私の知っている限りでは2回目のモラえる商品で、1回目ももちろん応募したのですが残念ながら落選。

今回はどうか当たりますようにーーー!と気合を入れて応募し、当選いたしました z


がっ、しかし、早速食べてみて味のレビューを書きたかったのですが・・・

何しろ、今は病み上がり故、何を食べても美味しくない状態の私 汗 ゴメンナサーイ


なので、商品HPより、紹介文を抜粋 s


2009062403

ペペロンチーノ
オリーブオイルに、カリッとあげたフライドガーリックと赤唐辛子を合わせた極上のアーリオオーリオです。
隠し味にアンチョビペーストを加えました。



2009062402

たらこ
厳選したたらこをたっぷり使用しています。
口中に広がるたらこの味わいと、弾ける食感、そして最後にトッピングする海苔の香りをお楽しみ下さい。



うん、きっと美味しいに違いないっ! z


他の方のレビュー読んでみても、すごく美味しそうなんですよ~。

あぁ、早く食べたいなー ハァハァ




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
季節の変わり目
こんばんわ~。

体調、いかがですか??
季節の変わり目に体調を崩される方って結構多いですよね。
ご養生下さい。
私もここ数日体力が落ちているのが分かります(単に寝不足とも・・・)

でも子供が元気ってだけで救われますね!
子供が辛そうにしているのを見てるのはしんどいですからねぇ・・。

大変でしたね・・・体調の方はもう大丈夫ですか?
ゆうくんに移らなかったのが救いでしたね
私も先々週に熱が出てインフル??と思ったけど
違ったので一安心しましたよ~
確かに一人目!?にシャレにならんので(笑
旦那様も早く治るといいですね!
無理はしないように~~~

所でこのパスタ初めて見ましたー
つかCMやってるんですね・・・
まさか九州にはないとか!?(汗
ペペロンチーノもたらこも大好物なので
一度は食べてみたい♪
スパ王っぽいのかなぁ~
かずさんの感想楽しみにしてますよ~
りりどりさん、こんにちは!

体調は…いまだにスッキリしない感じです(汗
夫は何とか復活して仕事に行きましたが、
(ってゆーか、そんなに仕事休めない?)
私は昨日は復活したと思ったのに、
今朝から頭痛と戦っています。

ただ、相変わらず息子は元気いっぱいでございます~( ̄0 ̄)/

ホント、ここのところ体力落ちたな~と反省しておりますが、
なかなか運動するってのも難しいですよね~。

ご心配くださりありがとうございました!
leonoelさん、こんにちは!

この季節の天気同様、不安定な体調にイライラしてます~。
吐き気、下痢、発熱に続いて、今度は頭痛です・・・
なんなんでしょう~?私、何かの病気???

leonoelさんも熱出されていたんですね~?
高温の発熱にはビビりますよね!
夫も最初は微熱程度だったのですが、
昨日高熱になった瞬間、私も一歩引いてしまいました(笑)

え?このパスタ知りませんか~?
まさか、本州限定???
夫はコンビニでも見たって言ってましたよー。
私はスーパーでも見たことあるし。
じゃあ、食べてみて美味しかったら、送りましょうか?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

