--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/07/07.Tue

一泊温泉旅行。

先週の金・土と夫には仕事を休んでもらい、県内の温泉地のホテルに一泊してきました。

現在東京に住む、私の弟主催の集まりです パンパカパーン

本当は両親を温泉に連れて行こうと計画していたらしいのですが、うちら家族、そして県内に住む叔父叔母も参加することになりました。

今回の宿泊費等はすべて弟持ちなので、タダ旅行 d ワーイ


ホテルに行く前に、なぜかみんなでお参り

みんなの健康を祈って、パンパン ぱちぱち


2009070302

お線香の煙がすごくて、真っ白になっちゃった~ jumee☆camera1b


2009070301


息子には靴をはかせていましたが、10歩歩くとすぐ疲れて抱っこ~ (笑)

宿に着くと、大はしゃぎのゆう


2009070304


大人数での旅行で広い部屋に興奮し、楽しくてたまらない様子でした。

いつもは9時に寝るのに、部屋を真っ暗にしても全然眠る気配がなく・・・

私と旦那は10時くらいに就寝したにもかかわらず ←はやっ(笑)

別室にて11時過ぎまで起きていたそうです 喜び


2009070303


今回泊まったホテルでは、部屋に子供用の小さなソファが置かれていたり、温泉にはベビーチェアから子供のおもちゃ、おむつ用ダストボックスまで用意されていて、子供連れの家族への配慮がされていました x

ただし、ちゃっかり子供も料金取られているらしいのですが・・・


弟の好意に甘えて、本当に一銭も払わず、楽しい時間を過ごせました。

アリガトーーー、弟よ 福助




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
え~?! 弟クン・・・素晴らしすぎる!!
親の分のみならず、他の人の分まで・・・?
ウチの弟に爪垢煎じて飲ませたいヮ・・・ww。

遠方への旅行だと、観光したり、買い物したり、バタバタするけど、県内でのんびり温泉だとゆっくりできたんだろぉね~。。。

ゆうクンも幸せそぉに笑ってるし~
てか、自分でゴハン食べてるじゃん!!
食べさせないと食べないとか言ってなかった~???
えっー!
素敵すぎるじゃん、かずさんの弟さんっ!!
社長とか??

ごろんしてニッコリしているゆうくんにやられたわ♪

↓シルバーウィーク知らんかった!
連休だね~。でもうちの旦那祝日は仕事だから幼稚園だけ休みになっちゃって、あんまりいいことナシだわい。
mokaさん、こんにちは!

弟独身だからね~、まだ余裕があるんだと思う。
っていっても、自分は独身の時、
親をどこかへ連れて行こうなんて思ったこともなかったけどσ(^_^;)

県内の温泉地だから、何回か行ったこともあるし
別にそんなに行きたいところってわけではないけど
一日家事育児から解放されるだけでも幸せー♪

ゆうね、その後、自分で口に持っていくようにはなったのよー。
ただし、いまだに手づかみ食べ。
スプーンとフォークは置いてあるけど一切使いません。。。
なんならみそ汁も手づかみで食べるの(x_x;)
リンくんとかネネちゃんてさー、どういうタイミングで
スプーンとか使えるようになった~~~?
親が教えなくちゃだめなのかなー?メンドイ~
ゆうさん、こんにちは!


社長!?まさか!(笑)
ペーペーの平社員だよ、しかもちょっと前までは派遣だった。
今回はなけなしのボーナスをはたいてくれたみたい。

ゆうのポーズ、オヤジでしょ(笑)
最近あの格好でよく寝てるんだけど…私があの格好で寝てるってことかしら?
子供って、何でこんなことするんだろう(言うんだろう)?とか思うと
自分が普段うやってたりするんだよね~(恥)

ゆうさんちも旦那さん祝日お仕事なんだー?
旦那さんが仕事じゃ、平日だったほうがいいのかもね~。
弟さんは独身ですか~??
お嫁さんいたら・・・・私だったら旦那さんの親&兄弟家族&おじおばまで出せるかなぁ~って考えたら・・・
固まっちゃいましたよぉ!!
親兄弟はOKですけどね^^;
わたしってケチでしょうか?!><。。。

それにしても独身でも、それだけの旅行代を全部払ってくれるなんて 気前良すぎです!!
かずさんってなんだかとっても優しいホンワカなイメージだけど、弟さんもいい弟さんですね♪
ねえこさん、こんにちは!

えぇ、弟は独身です~。
結婚してたら、きっと無理でしょうねぇ(笑)
私だって・・・・・・ムリです!
出して、親までだなぁ(汗
超ケチです(;´Д`A ```
まぁ、よっぽど稼ぎが良ければ、話は別ですけど。ボソッ

弟もそんなに稼ぎがいいわけではないと思うのですが、
私と違って気前のいいところがあるんですよね~。
太っ腹なのは体だけではないようです(笑)
おぉー!
すごいですー!
弟ちゃんなにかいいことあったのでしょうかー
かずさんたちもよかったですねー
ゆうくんもすごくたのしそー
ご両親もうれしいですねー
次はかずさんの番ですねーふふっ
のりうささん、こんにちは!

弟はもともと両親を旅行に連れて行こうと考えていたみたいなのですが、
ゆうと一緒に旅行したい母が、私たち家族も誘ってくれたのです~。

え・・・?
次は私の番?
ないかな…それは(;^_^A

管理者のみに表示

