--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/07/14.Tue

ダイエット、方向転換。

DHCプロティンダイエットを飲み始めて、1か月が経ちました z


2009060903
           DHCプロティンダイエット


とはいえ、一か月前にDHCのプロティンダイエットを15日分購入したにもかかわらず、まだ全部飲み終わらずに、残ってたりします 笑

というのも、プロティン飲むのは平日だけにしようと、土日はさぼったり、体調を崩して食欲がなかったので飲むまでもないなと一週間くらい飲まなかったり、寝坊して必然的に朝食抜きになったり・・・


ダメダメです ガクリ


ただ、始めたばかりの最初の一週間は真面目に5日間飲み続けたら、なんとびっくり、毎日0.2キロ~0.3キロずつ体重が減り、5日で1キロ落ちました。

お試しでいただいたものは朝しか飲んでいなかったのですが、↑この一週間は昼に飲んだり時には夜飲んだ日もありました!


がっ、週末、普通に(いや、普通以上に)食事をすることで、体重は簡単に戻ってしまいます。

当然といえば当然なのですが・・・


どうして痩せるのはこんなに難しいのに、太るのはこんなに簡単なのでしょう?


そして、私、気付きました jumee☆point1d


本当に痩せるためには、食事制限だけではだめだということに。

食事制限だけでは、たとえ体重が落ちたとしても、美しい体にはなれませんよね。

きっと友近さんもそれなりに運動してたと思う、、、もしくはエステ?
じゃなきゃ、あんな綺麗な痩せ方しないよね?


しかも、食事制限だけのダイエットでは、必ずリバウンドする!!

そんな簡単な事に今更気付きました。


一番いいのは食事制限も加えつつ、適度に体を動かすこと ビリー隊長

わかっちゃいても、それがなかなか難しいんですけどー。


とりあえず、運動を始めるべく、購入したこちらのグッズ 絵文字名を入力してください


2009061905


これ、な~んだ? って、わかるか・・・ z

詳しくは明日の記事で! seeyou




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ダイエット。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
yoga~って書いてるじゃ~んww
もしかして、通うの? それか、自宅でwii?
答えは明日のお楽しみってコトだね~☆

てか、かずサン、ホントに太ってるのぉ~?
全然そんな風に感じないんですけど。。。
よく雑誌の後ろの方に、ダイエットbefore→after的な写真あるじゃな~い?
かずサンの水着姿載せて~!! ナンテ・・・本気で変態だ(滝汗;)


ところで、かずサンは辛いものはお好き?
アタシも独身時代ポッチャリしてたんだけど、転職(某ファッションビル→某百貨店)してから少し痩せたのね~
某百貨店は社食があって、昼はいつもそこでラーメンばっか食べてたの・・・豆板醤スプーン1杯くらい入れて。
アタシは好きで食べてたんだけど、辛いものって体の中で燃焼効果が働くってコトを後で知って、結果ォーラィ☆だった経験あり。
まぁ刺激物だし、食べすぎはよくないと思うけど、良かったらお試しあれ~♪
・・・って、かずサン、ラーメン嫌いなんだよね;; マーボー豆腐、豆板醤多めとか・・・?


ちなみに、↓コメ・・・
お察しの通り、BKは1年で辞めちゃったので、ボーナスなんて寸志だよww


20歳のころは今よりも10キロ太っていたわたし。
やせたきっかけは、銀行員になってしまったこと。
んまぁ、合わなかったんだろーね、その職種が。
ほとんど窓口だったから気疲れでみるみるうちに痩せたよ^^;
短大時代はなにしても痩せなかったのに。

その後はいくら食べても太らないんだよね。
そんで妊娠出産のたびに痩せる^^;
つわりひどいってのと、母乳が大量にでるからだと思われる。

ヨガマットだよね?
書いてあるし。笑
週3で1時間走りに行っていたのに、
1kgもやせず、逆に太った私です。
トレーシーメソッドがんばっても結果が出なくて
それから一向にダイエットする気になりません。笑

何か新しいキッカケで、またがんばりたいと思っていたこの頃。
かずさんの明日の記事楽しみにしてます~♪

食事制限だけはなかなか難しいですよね。
昔はちょっと食べなかっただけで痩せたのになー。笑
基礎代謝をあげる必要があるのよね~
年々代謝が悪くなって、同じように食べていても
太ってくる・・・。
食事制限だけでは限界を感じているワタクシ。
つか、もっと間食を制限すべきなのは分かっているんだけどなかなか・・・。
ウォーキングやジョギングは嫌いなので、スイミングで
痩せたことあるけど
冬が来て足が遠のくにつれてジワジワ戻っちゃった。
食事も運動も継続が大事なのよねぇ~
かずさんの頑張りを励みにして私も再度奮起したい~!
mokaさん、こんにちは!

あはは、バレバレだよねー(笑)
ヨガ、通いたい…けど、なかなかそういうわけにもいかず。
自宅でやろうかな~と思って買ったんだけどね、
なかなか一人だと難しいよね(って早くも挫折か!?)

私の水着姿!?
ありえない(笑)
引くよ、mokaさん(爆)

まだみんなに嫌われたくないわ~(;´▽`A``

辛いものは好きだよーん♪
うんうん、確かに代謝がよくなって痩せそうだよね~。
子供が産まれてから(妊娠してから?)というもの
あまり辛いもの食べなくなったなー。
今もゆうが食べられないから、辛い料理作っても
別で甘口作らなくちゃじゃん?
それが結構メンドーでね・・・
それに、年々辛さに弱くなっている気がするのは私だけ?
ゆうさん、こんにちは!

ゆうさん、昔は今よりぽっちゃりだったんだー?
それでも、きっと太っているという域ではなさそう。。。

痩せたのがストレスって…大変だったんだね、銀行。

でも、その後何しても太らないってのがすごい!
私も妊娠した時つわりはわりとひどくて、
4キロくらい痩せたんだけど、
つわりが終わった瞬間4キロ戻っちゃって、
医者に怒られたなぁ、短期間で増えすぎだって(;´Д`A ```

次、妊娠したら痩せないかな~。。。
ちひろさん、こんにちは!

あららー、ジョギングもトレーシーメソッドも効果なしですか!?
それはやる気なくしますよね・・・
年々痩せにくくなっているんでしょうねぇ凹

私も10代の頃は1か月も腹筋続ければ、
おなかの肉がみるみる落ちたのに、
20代半ばでやった時は1か月では効果出ず。
最近も腹筋やっていますが、どんだけ経てば効果が出るのか、
果たして効果が出るまで続けられるのか、自分との勝負ですよね。

食事制限もしつつ、運動もする必要がありそうですね。
fufuさん、こんにちは!

同じように食べていても太ってくる!?
そ、そうか…そうだったのかー(汗

痩せにくくなると、努力しても効果が表れるのが遅いので、
継続するモチベーションが続かないですよね~。
でも、やっぱ運動しなきゃだめなんだなーってことに
今更ながら気づきました。
DHCだけでやせようと思っていたのが甘かったです!
私も息子連れでスイミングとかに通おうかな~。
でも、運動もやめると太るとなると…一生続けなくちゃってこと!?
のりうさも・・
食事少なめにしたり、おやつ少なめにしたりしてますが・・・なかなかですー(泣)
たーちゃんにも運動がいいよーとすすめられていますー
運動苦手ですー(泣)
かずさんの運動を参考にしたいですー
のりうささん、こんにちは!

歳とともに、食事減らしただけでは痩せにくくなってしまうんですね~(悲)
やはり基礎代謝をあげなくちゃですね!
そのためには筋肉をつけなくちゃで、筋肉を付けるには
有酸素運動ではなく無酸素運動がいいそうです!
のりうささんも一緒に腹筋頑張りましょう~♪

管理者のみに表示

