--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/07/14.Mon

仮住まいレオパレスに決定

結局、他に短期で貸してくれるアパートは家の近くで見つかりそうにないので・・・
レオパレスで借りることに決めました jumee%81%99point1e

実際に借りる部屋は内見出来なかったのですが、別のレオパレスの同じタイプの部屋を見せていただき、築年数的には前回見た「ありえないアパート」とあまり変わりませんが、ちゃんと管理されている様子。

「今は1部屋しかあいていないので、急いでください!!」

と、レオパレスのお兄さんにせかされ、契約することになりました。

住林の営業さんにもその旨伝えると、ちょうど近くで土地探しをしていたので、レオパレス契約の席に同席してくださるとのこと。
ありがったかったです、今日は夫が仕事でいなかったのでちょっと不安だったのです。
本来なら週末に改めて夫と来て夫に契約してもらおうと思っていましたが、レオパレスのお兄さん、「奥様でも大丈夫なので契約してください!」と、今すぐに契約させようとするんですよね。
かなり胡散臭かったのですが・・・もう他に選択肢はないようだし面倒くさかったので契約していくことに。

提示された見積もりを見ながら、営業さん、少しでも安くならないのかと交渉してくださります。
そして、レオパレス独特のわけのわかんない項目についてひとつひとつ確認してくださると・・・
「専門チャンネルがお得に観放題」とかいう毎月3000円の余計なオプションが組み込まれていることを発見!
レオパレスのお兄さん曰く「オススメなので入れさせていただいております」と。

勝手にオススメって、あんた!説明もなくデスカ? 2toushin-surprised

「そんなものいりませんが・・・?」

ひどい話ですよね。
ハイ、これでマイナス1万5千円。
その後もひとつひとつ項目を指摘してちゃんと説明していただきましたが、もうこれ以上減らせるところはないということ。
とりあえず、営業さんがいてくれたおかげで、余計な1万5千円を払わずに済みました。

感謝です %83n%81%5B%83g

胡散臭いわ、時間はかかるわ、の契約でしたが、とりあえず仮住まい先が決まりちょっと肩の荷が降りたのでした kao02



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


引っ越し&仮住まい生活。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

