--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/07/10.Fri

あざやか写真レーベルDVD-R@モラタメ

今日は夫のボーナスDAY!でした jumee☆faceA143

こんなご時世ですから、期待はしていないつもりでしたが・・・・・


なんと、ボーナスアップ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


っていうを数日前に見たんですけどねぇ・・・現実はそう甘くはなく、不況のあおりを ガツン と受けることになりました ガクリ

とはいえ、残業しまくりだったので、その分がボーナスに反映され、昨年とそれほど差はなかったのが救いなのですが。

今年はわずかな昇給すらなかったことを思うと、これから先どうなっちゃうんだろーーー、と不安でたまりません 汗



さて、本題へ GO!→


本日、モラタメさんより届きました、


わたしは、きれい派 あざやか写真レーベル
              DVD-R 10枚パック(CPRM対応)


2009071005


先月、「わたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック」をいただいたので、今回はもらえないだろうとダメもとで応募してみたのですが、見事当選 パステルハートオレンジ

使い比べてみろってことかしら???

ビクターさん、本当にありがとうございます 福助

ちなみに、「録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(3枚パック)」にも応募させていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします!笑


で、前回はハードコートで傷がつきにくい、また汚れても落としやすいレーベルだったのに対し、今回いただいたDVD-Rは、写真のような画質で色あせもしにくいレーベルだそうです!


大切な映像に使うも良し、プレゼントにするも良し! jumee☆SaturdayNightFeverL


2009071006


光沢性7倍ってすごいよね・・・。笑

でも、今まで何種類かDVDのレーベル印刷をしてきましたが、光沢性のあるレーベルは本当に綺麗なんですよね~ jumee☆point1d

安いDVDだとだいたいくすんでるし・・・

せっかく作ったDVDのレーベルが綺麗なのは、とっても嬉しいことです z


さてさて、このDVDには何を録画しようかしら~♪





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あるだけマシだよぉ~♪
ウチなんて、ボーナスらしいボーナス・・・貰った事ナイもん。。。
自営のシステム?かなんかワカンナイけど、ダメなんだって~
お小遣い程度で貰えればイィとこ。
まぁ、それが当たり前になってるから、苦ではナイんだけどね。
アタシ自身、独身時代、ボーナスらしいボーナス貰った事ないから、
我が家にとっては、「ボーナス=非現実的な話」な訳。

でも、当たり前に貰えてたものが、無くなったり、減ったりしたら、ショック受けるんだろうなぁ~なんて、他人事のようにニュース見てたョww


CDの表面に印刷するのってレーベルって言うんだねぇ~
(初めて知った・・・汗;)
人にやってもらったコトはあるけど、自分ではやったこと・・・無い;;

はぁい、りんりんで~す(笑

かずさんところは7月がボーナスなんですね!
うちは6月にもらいましたよ☆
ちなみに私が働いていたところ、最初の年は冬のボーナスが12月末で・・・銀行手数料いるやん!(もしかしたら開いてなかった?)でしたよ。


モラタメさん、私はレノアが1回当選したくらいです。
すごいなぁ、かずさん♪

でも、私が↑の商品当選してもこんな説明は出来ないわ・・・・
だって、オンチだもの。
mokaさん、こんにちは!

自営だとボーナスって概念ないよね~。
あれ?でも、mokaさん、銀行だったよねーーー?
がっつりボーナス出たんじゃないの???
それとも、実は1年も勤めてないとか?
うちの会社も1年目の夏は寸志で、ホントお小遣い程度だったな~。
でも、冬からはそこそこ出たかな~。

なんかね、最近知ったんだけど、ボーナスの分て毎月の給料から引かれているらしい?
だからボーナスが出る分、月給が少ないってこと…になるのかな?
だとしたら出て当たり前…?でも、会社が赤字なら出ない?
なんだかよくわからん、そこらへんの仕組みはっ!!

mokaさんちのプリンタだったらレーベル印刷できるよん♪
って、私もまだ新しいプリンタでは印刷したことないんだけど(^_^;)
ついつい使い慣れている古いプリンタでやってしまう…
新しいことを学ぶのがメンドーになっているってやばいよねぇ、歳だわ(汗
りんりん、こんにちは~!

うち、夏ボはちょっと遅くて、7月の第2金曜なんですよ~。
まぁ、でもホント、もらえるだけましかも。。。

冬ボは12月の第2なので、手数料かかりません~(*^^)v

りんりんもモラタメさん、登録されてるんですね~!?
最近「タメ」ばかりで「モラ」があまりないですよね。

一時期、毎日のように当たった時は、佐川急便の同じ人が
毎日我が家に来て、ちょっと気まずい思いをしました。

あ、ブログに載せた情報は、ほとんどモラタメ情報そのままです(;´▽`A``
ホントは実際に使ってみてレビューしなきゃなんでしょうね~(汗
うちも
うちは今回はギリギリセーフでしたが
来期からは減るそうです・・・ボーナス。。
わたしが派遣でボーナスなしだから 旦那さんのだけが楽しみだったのになぁ^^;

かずさんの旦那様も残業代たんまりでよかったですね^^
わたしの友人の旦那さまは急に残業カットで、平日もオヤスミになってその分給料カットだから、生活がキュウキュウだって言ってました。。。
早く景気回復するといいですねー
ねえこさん、こんにちは!

ねえこさんの旦那さま、今回はセーフだったのですね~。
来期はどのくらい減っちゃうのかドキドキですね・・・

うちは、残業代なかったら今までの半分以下だったようです。
恐ろしーーーー(|||_|||)
来期は回復してくれるのかなー(怖)

でも、月給まで減ってしまう人たちもたくさんいることを考えれば
ボーナス、もらえるだけいいのかもしれませんね。
月給も増えなくとも減らないだけでもいいのかな・・・(悲)

管理者のみに表示

