--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/07/19.Sun

資生堂 『dプログラム』 サンプル当選!

リンクシェア レビューアフィリエイトで、資生堂 dプログラムのサンプルがモニター当選しました z


2009071801


資生堂の化粧品は私自身わりと好きで、学生の頃は家の近くの資生堂のお店によく通い、お店のお姉さんとも仲良くなってスキンケアのお勉強をさせてもらったりしてました。

10代の頃ニキビに悩んでいた時期には、dプログラムにお世話になったこともありました。

私の中ではこのdプログラムは敏感肌向けのスキンケア商品で、どちらかというと若い世代向けのものだと思っていましたが、『バランスケア』『アクネケア』『モイストケア』『エイジングケア』と幅広くタイプがあり、年齢を感じ始めた肌のために、というエイジングケアまであるんですね!

そして今回、私が希望したサンプルは、もちろん、その「エイジングケア プログラム」です 笑

最近どうも化粧のりが悪くてね~・・・って、一応まだ20代なのに、今から歳を感じていてどうするんでしょ 汗

ちなみにサンプルはdプログラムのHPから申し込むことができますので、ぜひ応募してみてくださいね!


2009071802


早速使用してみましたが、メイク落としはベタつかずさらっとメイクを落としてくれ、洗顔はものすごく泡立ちがよく洗い上がりはしっとりとしていました。

化粧水も乳液も少しとろみがあり、肌へのなじみがよく、気持ちのいい付け心地でした。

朝使った後メイクをすると、心なしかいつもよりノリがよかった気がします GOOD


それと、資生堂 dプログラムのHPにはライフスタイル向上セミナーというコンテンツがあり、その中に気になる項目が!!

先日、ダイエットは食事制限だけではダメだっ!ということに気づき、それからは毎日(?)基礎代謝をあげるべくストレッチ&筋トレをやっています。

そんな気になる基礎代謝についてのセミナー jumee☆point1e

マウス(左クリック) 『基礎代謝量をアップして 目指せ!食べてもOKボディー』

ここでは、基礎代謝をあげるべく鍛えやすい筋肉についてと、そのトレーニング方法が紹介されています。

pic_body_05_01 腹筋
スクワット ラットプルダウン


何かの本で読んだのですが、基礎代謝をあげるためには筋肉を殖やすことが必要であり、筋肉を付けるためには有酸素運動ではなく無酸素運動をする必要があるそうです!

このセミナーで紹介されているような筋トレを毎日数分行うことで基礎代謝が上がってくれれば、もう食べても太らない!?

他にも、身体のゆがみチェックやむくみ解消ストレッチなど役立つ情報がたくさん載っています。

もちろん、BODYに関するセミナー以外にもスキンケアに関するものから心のバランス、睡眠や食べ物に関してまでさまざまなセミナーが掲載されていますので、ぜひお時間のあるときに見てみてください!


リンクシェア レビュー アフィリエイト




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
夏のお肌
のりうさは季節の変わり目が調子わるいですー
今は暑くておでこのまわりにあせもが・・・
この化粧水よさげですねー
資生堂のサイトもとても参考になりますー
この運動だとできそうなのでなるべくがんばりたいですー
のりうささん、こんにちは!

この化粧品は敏感肌の方にいいみたいですよ~。
のりうささんもよかったらサンプル応募して、
使ってみてはいかがでしょう~?

筋トレ、ちょっとずつでもいいので毎日続ければ
基礎代謝が上がっていくと思います!
って、自分でもわかっていますが、なかなか毎日続けるのが…ね(;´▽`A``

管理者のみに表示

