--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/07/27.Mon

黒ごま&オリゴ@モラタメ

モラタメさんで、かどや製油の黒ごま&オリゴが当選しました z


20090726012


栄養がギュッと詰まった「黒ゴマ」と、お腹を大切に考え習慣づけたい「オリゴ糖」を一度に食べられる「黒ゴマ&オリゴ糖」。毎日の快適サポートにお役立てください。

1袋10本入り 945円



かどや製薬のHPには、おいしいレシピがたくさん載っています。

その中のひとつ、黒ゴマアイスカフェオレを作ってみました 絵文字名を入力してください


20090726013


アイスカフェオレに入れる前に、そのままちょびっと舐めてみましたが、ゴマの香ばしさとほのかな甘みでとても美味しい味でした。

ただ・・・個人的にこのアイスカフェオレはあまり好きでないかも 汗

でも、夫は アリだ と言っていました。

美味しかったそうです z

私的には白玉団子とかにかけて食べたい感じです~。

バニラアイスにかけてもすごく美味しそう! z

レシピにはホウレン草やインゲンにまぶしてもいいと書いてありますが、甘すぎないものなので確かに合うかもしれません。

今度試してみたいと思います レードル


ただ、効果がどのくらいあるのかにもよりますが、毎日の食事に取り入れるには、1本約100円て言うのはちょっと高い気がしちゃいます 出費

もうちょっと安ければいいのにな~




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かずさんまた当たったのー!?
当たりすぎ。笑
わたしもこれ応募したけどはずれた模様><

黒ゴマオリゴ、その名称からすごく体に良さそうだよね♪

かずさんの当選率、めっちゃ高くないですか?
私もかずさんの記事を読んでから応募していますが、全然だよ~~~~~!
なぜ?
なぜ?

プールの件ですが、うちはベランダに置いてあるの~
無駄に広いベランダなのでプールを置いた横で自転車や縄跳びして遊んでいます。
その分、庭がないよ~涙
で、うちのプールする回数はけっこう多いかも!
子どもたち2人だけならお水をほんのちょびっとだけ入れて、ベランダで遊ばせることもあるし、お友達がたくさん来ても遊べるのでうちはこのサイズは重宝。
ということで毎回空気を抜いていたら大変なので、普段は遊んだら水を捨ててひっくり返しているだけです。
なので裏に雨水がたまってるよ~笑
何日か使わないときは二階の使ってない洗面台に入れたり。

いや~ん、次女がウンチしたみたい~~~
行ってきま~す笑
おなかにー
よさげーなかんじですねー
HPのレシピ、おいしそうですー
なににでも合いそうですねー
ゆうさん、こんにちは!

なんだろねー?
自分でも驚くほど当選確率がよい(笑)

でも、私も最初は全然当たらなかったよー。
ゆうさんも当りはじめたら、どんどん送られてくると思う~。
りんりん、こんにちは!

ね~、当選確率いいですよね~(笑)
なんででしょう?私も不思議σ(^_^;)
まさか、ココで運を使い果たしてるんじゃないだろうなぁ;;;

プール、ベランダに置いておけるんですね~?
うちも、ぎりぎりウッドデッキに置けるから、
入った後は逆さまにしておけばいのか~!

でも、うちはお友達が来ることはあまりないので、
ゆうが一人のうちは小さめのプールにしようと思います♪

次女ちゃん、こんな時間に、ウンチですと!?
まさかまだ起きてたの~?
それとも、寝ながらウンチ・・・?笑
あれ?まさかもう次女ちゃん、オムツとれたんですか!?
のりうささん、こんにちは!

便秘気味の夫が飲んだら、快調になったようです!
効果は抜群なのかしら・・・
今度はゆうにも飲ませてみたいと思います(笑)

HPのレシピ、どれも美味しそうですよね♪
お野菜にも合うっていうのが使い勝手がいいです!

管理者のみに表示

