--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/08/12.Wed

ビオデルマ サンシビオエイチツーオーD

先日、fufuさんが紹介していたクレンジングウォーター


2009073102


今まで、クレンジングミルク、クレンジングオイル、クレンジングジェルは使用したことがありますが・・・


クレンジングウォーターって!? アップロードファイル いったい何者?


・・・と、めちゃんこ気になったので、ついポチッてしまいました 笑



ビオデルマサンシビオエイチツーオーD250ml
ビオデルマ サンシビオエイチツーオーD スキンケア

現在、このお店でポイント10倍キャンペーン中!しかも送料込♪


コットンに取りメイクと軽くなじませるだけで驚くほどのクレンジング力を発揮し、低刺激敏感肌にもおススメ

※ 無着色、アルコールフリー、オイルフリー、防腐剤フリー、弱酸性

拭き取り後のお肌はみずみずしく潤っているので、洗い流さずに、すぐ次のケアへ。

※ 朝の洗顔用としてもおすすめ





・・・って、マジで!? ヽ(゚Д゚;)ノ!!




拭きとるだけでメイクも落とせて洗い流しは不要、しかも、化粧水成分も含まれているからお肌がみずみずしく潤うなんて、信じられますか?

拭きとりメイク落としと言うと、ビオレのメイク落とし ふくだけコットンはかなり昔に使用したことがありましたが、使用後は顔がべとべとして、その後の洗顔が必須だから全然お手軽な感じがしなかった記憶があるのですが・・・

しかし、この商品は、口コミを読んでも、かなり評判がよろしい様子。


これは、だまされたと思って一度使ってみるしかない!と思った次第でございます woman



ということで、半信半疑の中、早速使ってみることに・・・


2009073103


コットンに取り、メイクになじませます。

その作業をコットン3枚分ほどやってみました (左から1枚目→2枚目→3枚目)

この日は(と言うか、だいたいいつも?笑)手抜きナチュラルメイクで、下地(色付き)&パウダーファンデーション&アイブロー(パウダー)オンリーだったのですが、1枚目のコットンではさすがに汚れは落としきれず、2枚目もちょっとだけ汚れが落ちましたが、3枚目のコットンにはほとんど色はつきませんでした。

コットン3枚分も使ったせいか、汚れは綺麗さっぱり落ち、洗顔した後のような感触♪

香りも良く、なんと言っても本当に使用後みずみずしいんです!! アップロードファイル

洗い流さなくても、全然OKな感じでした!

洗い流すとしても、2・3回すすげば、すっきりさっぱりする感じです☆

ただ、3枚も使ってこすり過ぎたせいか(?)顔がちょっと赤くなっちゃいました z

※ 調子に乗ってあまりこすり過ぎないようご注意ください!

その後、化粧水で整えたら、赤みはすぐに引きました 絵文字名を入力してください


いやぁ、でも、本当に気持ちのいい使い心地!

メイク落としが本当に楽チン アップロードファイル


これは、リピ、間違いなしですね☆☆☆☆☆

本当にいいものを教えていただきました!

fufuさん、アリガトーーー z



同じ日に、(別のお店ですが)こんなの↓もポチッちゃいました (;´▽`A``

2009073104

これについても後ほどレポしたいと思います~ アップロードファイル




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
かずさん、こんばんは♪

実はフランスって硬水で、肌にはあまりよくないらしい。
なので洗顔はミネラルウォーター使用する人もいるんだとか。
で、ふき取りの洗顔がおススメだと教えてもらってどんなのにしようかなって考えていました。
なのでこちら、参考にさせてもらいます♪
まずは使ってみてよかったらフランスに大量入荷いたします!

いつもありがと~
ナニナニ~?
そんなに良いのぉ~???
朝の洗顔用にオススメって、チョット気になる。。。

でもクレンジングウォーターってコトはやっぱ水なんでしょ~
イマイチ信用できないんだけど~。。。
マスカラとかライン(←リキッド)とかはちゃんと落ちる???

てか、コットンを使うのが面倒だと思うアタシには、
やっぱ向いてないカシラ?!汗;
いつもお風呂でメイク落とすから、できれば、濡れた手でも使いたいんだよね~。。。


かずさ~ん。

聞こえますか~



!!




確かに専業主婦になると、考える事も増えますよね~
私もそうだった…

結局、頭の足りないtamaさんは普通に働きにでるに至りました(笑)

しかし、この不景気って先がみえなくて不安ですね。

まだ直接的には関係してないけど、夏のボーナスがあがらなかったし。


働けるだけありがたいとか、そんなに謙虚に生きられないし(涙)



クレンジングウォーターとは、何モノでしょうか?!
水なのに、ふきふきするとはがれちゃうんですか?!

私は、ずっとダヴのクレンジングと洗顔を使っていて、いまいちだな~と感じながらいたんです!!

だけど数ヶ月前にダヴのオイルだけど泡ででてくるやつを購入して感激☆

今では、洗顔も泡ですが…

オイルなのに何故泡で?

未だ納得のいかないtamaにはウォータークレンジングはビックリすぎです
( ̄ロ ̄;)


かずさんをはじめ、かずさんのまわりのブロガーさんは本当に素敵すぎますね
(*´∇`)


私も必死についていかなくては(涙)
クレンジングウォーターって画期的!!!

すごいですね!
しかもかずさんの記事を見てたら使わずにいられないって
気になります(笑)

最近、化粧品にお金をかけれない私です…
家を建てて節約で削るとこって化粧品代とか…???
みたいな感じです(泣)
紹介されているクレンジングは値段も手ごろでますます
使ってみたくなっちゃった!

化粧水とか乳液とかのレポもぜひして下さーい(^o^)
いいかんじですー
さっぱり、しっとり、理想ですー
のりうさは乾燥肌なのでずっとクリームタイプですがー
お休みの日はなるべくなにもしたくないのでこれいいですねー
下のものもすごく気になりますー
りんさん、こんばんは!

さっすが、りんさん、私の信者~(笑)

それにしても、フランスは水が肌に合わないって・・・
そりゃ大変だ!ヽ(゚Д゚;)ノ
洗顔くらいならどうにかなっても、体洗ったりとか、
どうしても水を使わずにはいられませんもんね~。
お湯にすれば大丈夫なのかな~?

食べ物とかも慣れるまでは大変なんだろうな~。
外国暮らしって、想像以上に大変そうですね。
でも、りんさんならきっと楽しく乗り切れそう☆
mokaさん、こんばんは!

リキッドは私使わないからよくわかんないんだけど、
マスカラは・・・微妙に落ちが悪いかもσ(^_^;)
レビューにもイマイチって書いてあったから、期待してなかったんだけど。

私も基本的にはお風呂でクレンジング派だから、
手が濡れてても大丈夫なやつを普段は使っているんだけど、
軽いメイクだったり、とりあえず帰ってきてさっと落としたいときは
すごくいい感じだよ、このクレンジング♪

独身時代は、飲んで帰ってきてそのまま寝ちゃう~、
みたいなことが多々あったから、そういう頃だったらもっと重宝したかも~(笑)
tamaさん、こんばんは!

tamaさんも一度は専業主婦されたのですね~?
私も、子供がいなかったら間違いなく働いていたと思います。

専業主婦でいられるのは恵まれていることかもしれないけど、
結局主婦業もまともに勤まらない私なので、
働いて少しでもお金稼いでいたほうがまだマシな気がします。

って、子供が小さいうちはそれもなかなかできませんが。

ダヴの洗顔、私もむか~し使ったことがありましたが、
イマイチでした(ジェルタイプだったかな???)
オイルが泡になって出てくるやつなんてあるのですね?
私はクレンジングも洗顔も泡のやつは使ったことないかも~。
あーちゃんさん、こんばんは!

うふふ♪
あーちゃんさんも気になってくれました?笑
水でクレンジングってビックリですよね!?

私もーーー、結婚して専業主婦になってから、
化粧品にお金かけられない自分がいます(。´Д⊂)
何かと物いりだし、ローンもたくさんありますからね~!

普段使っているのはドラッグストアの安物化粧品ばかりで、
ブログでご紹介できるようなものはないのです、残念ながら。
安くてもめちゃめちゃいいよ!ってものなら別なんですけどねσ(^_^;)
のりうささん、こんばんは!

私の場合、働いていた頃、疲れて帰ってきてそのまま寝てしまい、
次の日シャワー浴びて出勤・・・なんてことも多々ありましたが、
のりうささんはそんなことはないですよね?(^_^;)

メイクは落としてから寝ないと肌によくないってわかっていたんですけどね~、
あの頃、このクレンジングに出会いたかったな♪
おはようございます~
え!??えーーーー!!!(*・0・*)
水ですか!??洗い流さなくていいんですか!??
そんな素敵なモノが出ているのですね~!

うぅ~~お金あんまりないけど手出したいです~(> <)っっ
ホントらくなのよね~^^
私はコットンの表裏、開いて(裂いて)仕上げ~
ってなかんじで1枚しか使ってない^^;;
でも擦らないように、1枚がひたひたになるように含ませているよ^^

洗い流すと、化粧水や美容液つけないと乾燥しちゃうけど
拭いたままなら、そのままで充分潤ってるんで洗わないようにしてる~
でも冬はさすがに何かつけないとダメだろうなぁ~

私はリキッドファンデだけどしっかり落ちてるよ。
でもアイライナーやマスカラはやっぱり専用のものが必要だよ~>mokaさん
お風呂で落とすスタイルの人にはイマイチかもしれないよねぇ~
私みたいに「お風呂は明日の朝にする。。。」って
倒れこむように寝てしまう人や子供を寝かしつける時一緒に寝てしまいがちな人向き(笑)
ナッピーさん、こんにちは!

そうそう、洗い流さなくていいってビックリですよね~。
最初はちょっと疑わしく思いましたが、
使ってみて、その使い心地にビックリでしたよー。
さっぱりしていて、かつ潤ってるんですもの♪

ナッピーさんも騙されたと思って、ぜひお試しあれ~(o^∇^o)ノ
fufuさん、こんにちは!

なるほど~、fufuさんは一枚のコットンを上手に使っているのですね!
私も今度からそうしてみようっと♪
朝の洗顔にはコットン一枚で充分な感じですけどね。

このメイク落とし、独身時代に出会いたかったな~!
肌によくない、とは思いつつ、
仕事から帰ってきてメイクを落とさず寝ていたこと、多々・・・

最近はそういうこともあまりなくなりましたが、
一日お出かけして疲れて帰ってくると、
息子を寝かせてそのまま一緒に寝てしまうこともなきにしにはあらずσ(^_^;)

いいクレンジング教えていただきました☆

管理者のみに表示

