--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/07/21.Mon

打ち合わせ7回目 - 照明

松下電工ショールームにて 10:00 ~
  インテリア担当さん&(ちょこっと)営業さん

1.照明について
  展示してある照明を見ながら、つける予定のものを確認しました。
  玄関ポーチ - ダウンライトを2つ並べます。
   普段は暗く、人を感知してパッと明るくなります。
  内玄関・ホール - 玄関入って向かって左側にブラケット、
   正面のホールにダウンライト。
   シューズクローゼット - ダウンライト。
  リビング - ダウンライト、そして吹き抜け部分は
   間接照明&シーリングファン。
  ダイニング - 最初ダウンライトを4つ並べる予定でしたが、
   料理が美味しく見えるライトを真ん中に追加。
  キッチン - ダウンライト2つ+シンクの上にはペンダント2つ。
  和室 - 四角いダウンライトを4つ。
  トイレ - 1F2F共に、人感センサー付きダウンライト。
  階段 - コーナー用ブラケット。
  寝室 - ブラケット2つ&ダウンライト2つ。
  子供部屋 - 施主支給でシーリングライト。

2.解体準備
  営業さん、ちょこっと顔を出してくださり、
  解体前の準備等についてお話ししてくださいました。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


打ち合わせ状況。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

