--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/09/02.Wed

baby foot ベビーフット体験レポ -前編-

以前、テレビで見て気になっていた、ベビーフット

夏のはじめ頃、裸足で過ごすことが増えたせいか、なんだか足の裏のカサカサが気になるようになってきたんですよね・・・

でも、足裏角質診断をしてみたら、足裏すこやか度70%で「もちもちまんじゅう級」でした z


そんな時、ポイント10倍だったのをいいことに、ついついポチッてしまいました 絵文字名を入力してください


2009080302

baby foot ベビーフット シトラス キット イージーパック

しかも2つで送料無料だったので、まんまと2個お買い上げ~ 笑


この商品、ボディケア部門フットケア部門上位にランクインしているらしいのですが、女性に人気なのかと思い際(20代・30代・40代女性ランキングでは堂々の1位!)、その人気は男性までに及び、30代男性ランキングでも1位なんだそうです!

でも、足の角質を気にしてフットケアしている男性ってどうよ?

たったの2時間、浸して待つだけでツルツル・スベスベの足になっちゃうというこの商品、早速試してみました!


2009080303


私が購入したのはイージーパック。

箱の中の袋を開封すると、液体の染み込んだビニールの足型カバーが2枚ほど入っています。

お風呂上り、しっかりと足を洗った後、カバーを足にかぶせます。

かぶせた後、足首部分についている両面テープをはがし、脱げないように固定します。

私の場合はこのテープだけではまだブカブカした感じで脱げそうだったので、アキレス腱付近をホチキスでカチッと一か所止めました。

これを履いている状態でも全く動けないわけではありません。

慎重に歩けば、トイレへ行ったりしても液体が漏れることはなさそうです。

基本的には椅子やソファに座っているのが安全だと思いますが・・・

ただ、ソファで横になったりするのは危険だと思われます。


私の場合はPCの前に座りながら、みなさんのブログに遊びに行ったり、ネットショッピングをしながら時間を費やしていました。

そして、2時間・・・経つ前に、ハプニングです!!

2時間前に寝かしつけたばかりの 息子が泣き出しました! z z z

がっくり ナンテコッタイ

ちょっと様子を見ていましたが、泣きやむ気配がありません・・・

仕方がない、まだ1時間半しかたっておりませんが、やむを得ず、ココで中断することにします。

これを履いたまま布団に横になる勇気はございませんので z


脱ぐときはジェルをシャワーで洗い流し、お風呂場にも残らないよう掃除しないといけないみたいですが、そんなこといってられる状況ではないので、手っ取り早く足だけ適当に洗い流し息子の元に駆けつけました。

すると翌日、お風呂場に残っていたと思われるジェルの残骸で白く汚れていました x



さて、翌日の足の様子です・・・って、本来はジェルに浸す前の足の様子も撮影すべきでしたが・・・すっかり忘れてしまいました 笑

2009080301

でも、翌日の足はジェルに浸す前の状態とほとんど変わりありませんでした。

ジェルに浸した直後こそ、長時間お風呂に入った後のようなフニャフニャな状態になりましたが、その後乾くといたっていつもと変わらない状態でした。

強いて言うならばちょっとシワシワになったかなって感じですかね。


さてさて、説明書によればこの後、5日~7日の間で角質がボロボロと剥がれ始めます、とのことですが、果たして本当に私の足は赤ちゃんのようなプニプニの足に生まれ変わることができるのでしょうか!?


乞うご期待 x


2009080922

目指せ、ベビーフット!!!


ベビーフット体験レポ -後編- へ続く・・・




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
いいかんじー
なんだかよさげなかんじのベビーフットですねー
のりうさもときどきかかとが厚いかんじがしますー
1週間くらいで効果がでそうですねー
かずさんのレポート待ちにしますー(笑)
でもかずさんの足裏、とってもきれいですよー
つるつるですー
おはようございます~
ベビーフットなりたいです~(* ̄∇ ̄*)
あたしも足裏の皮膚ガビガビっっ冬は特にひどいです。

1週間でどれほどの効果が出るのか
楽しみにしてまーす★
でも…始める前から、結構キレイじゃなですか、
かずさんの足裏(*・0・*)


それとひとつ…あたしも…
30代の男性方々に、足裏のケアなんてして欲しくないですー(TロT)
こぉゆぅお手入れって、子供がいるとナカナカゆっくりできないよね~
昔はネイルにも凝ってたし、スッピン爪なんて有り得ない!!
だったのに、今じゃ気が向いた時しか塗ってないし・・・汗;
女を忘れちゃ~ダメだよなぁ~;;

アカチャンの足裏って、ホントにプニョプニョで、大好き~☆
そのパックだと、そんな足裏になれるのぉ~?
今後のレポ、楽しみにしてる♪


なんてタイムリー。
かかとがやばいなぁって思っていたのよ!
かずさんすでにキレイじゃん!
ぷにぷにに見えるよ?
後編が気になるぅ~。

↓マンガも気になるぅ~。
かずさん飽きたら、まわして。←ずうずうしい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のりうささん、こんばんは!

私も仕事をしていたころはもっとガチガチの足でしたよ~。
足つぼマッサージとかいったこともありました。
でも、仕事を辞めてからは、靴を履かない日のほうが多いですからね・・・(汗
だんだんと足の裏も柔らかくなってきました。
ただ、かさつきがひどかったので、この商品を買ってみましたが・・・
効果のほどは次の記事で~☆
ナッピーさん、こんばんは!

冬は足の裏乾燥しますよね~。
でも、夏前に乾燥したので、この商品を買ってみることに。

あ、やっぱり?
男性のフットケア、ちょっと引いちゃいますよね(笑)
でも、水虫とかにもいいらしいんですよ、コレ。
それなら、旦那にもやって欲しい気がします。←水虫じゃないと思うけどw

バトンの件、わざわざありがとうございます~♪
ちなみに、反転して文字が見えるようにするには、
文字色を白(背景色と同一)にすればいいんだと思いますよん(o^∇^o)
おぅ!!!ベビーフットとはなってみたーい!

かずさんの後編が楽しみです!
角質がボロボロ取れるってすごいなぁ(^-^)
私もかかとを気にしないとすぐにカピカピです…
これから冬だし、気になるアイテムですねー!

↓漫画好きな私としては気になって仕方ない!
そんなに大爆笑なんて!!!
mokaさん、こんにちは!

そうそう、爪のお手入れなんかも最近は超テキトー。
独身時代はこのずぼらな私でも爪マッサージとかしてたのになぁ。
足の脱毛とかもやっておいてよかったと本当に思うよ~。
もしやってなかったら、今頃・・・(((゛◇゛)))ヤバイコトニ

子供の足って超プニプニだよねぇ~。
うちの子なんてまだあんまり歩かないから、土踏まずもないし~(笑)
気持ちよくって触りまくってると、ウザがられるけどねσ(^_^;)
ベビーフット、効果のほどは次の記事で紹介します~☆
ゆうさん、こんにちは!

プニプニじゃないのよ~!
冬でもないのに乾燥してきちゃって、
やばいーと思ってこれ買ったの。
すごいおもしろかったよ。
気持ちいいというか、気持ち悪いというか(笑)
ぜひぜひゆうさんも試してみて~☆

読書の秋、花の本もいいけど、この漫画もおススメよ~!
ゆうさんなら爆笑してくれること間違いなしと思うけど???
あーちゃんさん、こんにちは!

私も仕事していて毎日ヒールとか履いている頃は、
かかとがもっとガサガサでした~。
仕事を辞めたら、ずいぶん柔らかい足にはなりました!
でも、冬でもないのに乾燥しちゃって・・・
この商品に飛びついてみたんです(;´▽`A``

効果のほどは・・・うふふ、お楽しみに☆

あーちゃんさん、漫画好きですか~!?
私も好きなんですよ♪
子育て経験のある人なら、きっと笑える漫画だと思います!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。