--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/08/26.Wed

ナノーチェ BB クリーム

以前、mokaさんのブログで紹介されていたのを見て、初めて知ったBBクリーム

なんでも、オネエマンズでIKKOさんが紹介したのがきっかけで有名になったらしい(?)のですが、全然知らなかった私。

・・・美容関係に関して決して情報ツウとは思えない妹もBBクリームのことを知っていたので、かなり有名なんだと思う。

もし、このブログでBBクリームの存在を知ったという人がいたなら、ぜひ正直にコメント残してくださいね アップロードファイル

きっといるはず!信じてるわ~☆



そして、遅ればせながら、この度ついにBBクリーム購入に至りました!

ただ、BBクリームと一口に言っても、すごいたくさん種類があるのデスネ! jumee☆point1d

本当は店頭で使い比べてみるのが一番いいのでしょうが・・・メンドウクサイ。

ってことで、ここはやはり全面的に(勝手に)信頼を寄せている、mokaさんが購入したのと同じものをネットでGET アップロードファイル マネッコ♪


2009081801

【ナノーチェ BBクリーム no.1 ナチュラルオークル】


さて、今更私が紹介することもないんだろうけど、このクリームの特徴は・・・

ニコニコ 保湿クリーム・化粧下地・ファンデ・SPF25 PA++・仕上げパウダーがこれ1本で!
ニコニコ 簡単なのに自然な仕上がり
肌悩みをカバーしながら、美肌成分フラーレンがお肌を守ります。乾燥肌もメイク前よりうるおう美容液タイプのファンデーション
ニコニコ 毛穴・シミ・小ジワもナチュワルカバー
目もと・口もとのエイジングサインもプルプルうるおってきれいにカバー。ニッコリ笑ってもヨレません。毛穴&シミの気になる部分は重ね塗りOK!
ニコニコ 日本女性のための肌色&肌なじみ
白浮せずに自然に肌になじみます。ムラなくのびて、すぐにサラサラ。ベタつきや油っぽさが苦手な方も大丈夫!

※販売SHOPからのパクリです z


今まで私はRMKの色付き下地を愛用していました。

で、その下地が終わりそうになったので、今回BBクリームを買ってみたのですが、金額的には断然BBクリームのほうがリーズナブル!

それに、ビックリするくらいのカバー力 アップロードファイル


コレ1本でOKというのも納得です!


最初は手に取り過ぎて、全部塗ろうとしたら顔が妙に白っぽくなっちゃったので、半分くらいは洗い流しちゃったのですが、ちょっと塗り過ぎかなってくらいの量でも、伸ばしているうちに顔になじんできて自然な仕上がりになります。

ちょっとスーパーまでお買い物~程度だったら、BBクリームだけで全然OKです woman

しっかりメイクしたいときは、BBクリームは少なめにとり、パウダーファンデーションを重ねています。

BBクリームに限らずですが、リキッド系のファンデって長時間付けていると浮いてくるのが苦手で、パウダーを重ねたくなっちゃうんですよね・・・てか、ちゃんとメイク直しすればいいんですけど・・・基本メイク用品なんて持ち歩かない今日この頃;;;


子供が産まれてからというもの、なかなかゆっくりメイクをする時間が取れない、そんな忙しいママさんの強い味方、BBクリーム スキンケア

私も手放せなくなりそうです~♪

mokaさん、いいもの教えていただきありがとうございます アップロードファイル




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
BBクリームって名前は知ってたんですけど
どういうものかは知らなかったです★
こんな商品だったんですね!
私は化粧が苦手なんで、
これひとつで済むなら億劫がらずに化粧できそうです。
オネダリしようかしら。
おぉ~♪
同じヤツ買ったんだね~☆
「日本女性のための・・・」ってトコに惹かれるよね~♪

ウチね、コレ使い始めたの、今年の4月くらいなんだけど、
未だに1本終わらないの。
週4くらいでBBクリーム生活してんのに、長持ちしすぎ!!

でも、ホント、カバー力がスゴィよね~
アタシも、これの後、いつもパウダーでパンパンしてるョ☆

これこれ!
mokaタンが使っているのを聞いてからわたしも気になっていたの!
そうなんだ、カバー力あるのね~。
べたべたはしない?

在庫がなくなったらわたしも試してみた~い♪
えっ…
どうしよう、かずさん…


私、知らない
Σ( ̄□ ̄;)


聞いたことも見たこともなかった私ってかなりの田舎者?っていうか世間知らず?もしくは、女性じゃないですかー
(ノд<。)゜。


私、化粧品てほとんど資生堂しか使ってなくて、お姉さんがお薦めしてくれた通りに買うか、ずーっと同じものしか使わないんです。
なので、知識もなくて恥ずかしい
(ノд<。)゜。



リキッドは、私も苦手なねですが、かずさんの評価はよさそうなので気になる存在です
(>_<)


アマルフィ、私も見たかったんです!!

天海祐希に惚れてますー
瑠奈さん、こんばんは!

私も化粧が苦手なので、この商品に救われました!
お値段もファンデーションとかに比べたら、
お手頃価格だと思いますよ。
でも、ファンデーションの代わりに買うというよりは、
下地の代わりに買ったほうがいいかもしれません。

私は旦那に事後報告でした~(笑)
mokaさん、こんばんは!

うふっ、マネっこしちゃった♪
そうそう、日本女性の…ってところが安心感があるよね。
種類があり過ぎて、かなり迷っちゃうんだもん!

これが終わったら他のを使ってみたい気もするけど、
結局めんどうくさくて同じ商品をリピしちゃいそうな気がする。

mokaさんまだ買ったやつ残ってるんだね~。
結構長持ちするのね、このクリーム!
カバー力あるから少量でOKだもんね。
へたに塗りすぎちゃうと、顔が真っ白くなるよね(笑)

終わったらまたリピする予定???
ゆうさん、こんばんは!

これ、パウダーのファンデーションと違って、
使った後、手をしっかり洗わなくちゃいけないのが、
唯一面倒くさい点かな。
それに、確かにパウダーよりはべたつきもあるかもね。
べたつきが気になるようなら、上からパウダー重ねてもいいと思うし、
使い心地は悪くないと思うよ~。
ぜひぜひ、下地が終わったらでも使ってみて♪
tamaさん、こんばんは!

イタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

BBクリーム知らない人(笑)
tamaさん、私の仲間です♪

イヤイヤ、BBクリームなんて知らなくても生きていけますとも!
一緒に強く生きてゆきましょう(笑)

tamaさんは資生堂の化粧品愛用しているのですね。
私も、高校生~大学生の時は、資生堂のお店に通っていて、
だいたい資生堂の商品使っていました。

このBBクリームは下地を延ばす感じで顔に伸ばしていいみたいです。
ただ、手が汚れるのが難点ですが。
べとべと感がお嫌いなら、パウダー重ねるといいと思います!
お値段もそんなに高くないので、もし気になったら一度お試しあれ~♪
使ってみて微妙だったら、私が買い取りますよ(笑)

アマルフィ、とてもいい作品でした!
天海さんの作品て、ドラマもおもしろいものばかりですよね!!
気になっていますー
オネエマンズで紹介されてたのはしりませんでしたが、BBクリーム、すごい評判なので知っていましたー
かずさんの使い心地、いいかんじですねー
ルナとの朝のお散歩、なにもつけないで行ってるのでこれつけて行くのもいいですねー
ほしいですー
のりうささん、こんにちは!

お~、のりうささんもご存知でしたか~?
このクリーム、下地もいらないので、
とっても気軽で簡単に使えますよ!
朝のお散歩でも紫外線浴びちゃうかもしれないので、
UVカットのためにつけてもいいかもですね☆

管理者のみに表示

