--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/08/21.Fri

カレーハーフレシピコンテスト入選@モラタメ

少し前になりますが、モラタメさんより、地中カレーとキーマカレーのセットが届きました。

わーい、また当選だ~ アップロードファイル と一瞬喜びましたが・・・


ちょっと待て、


こんなの応募したっけ???


そう思い、同封されていた紙をよく読むと・・・


2009080103


モラタメ「旬×カレーハーフ レシピコンテスト」 入選者各位 なんて書かれているではありませんか アップロードファイル


「選考の結果貴殿が入選されましたので」・・・って、そもそも、


そんなの応募したっけ? jumee☆whyR


調べてみると、たぶん、以前、カレーハーフが当選した際に掲載した記事をTBしたことで、どうも応募したことになっていたようで、そこに載せたレシピが入選したようです(定かではないのですが)


まっ、なにはともあれ、ラッキー z


ということで、早速、スリランカ風キーマカレーを温めていただきました!


2009081802


お味のほうは・・・(いただいておいて、こう言うのもなんですが)・・・スパイスがかなり効いていて、ちと苦手~ 汗

中辛のカレーでしたが、息子には砂糖と牛乳を混ぜてあげたら喜んで完食していました。

かなりスパイスが効いているというのに・・・ z

うちの息子、どうも辛さには強いようです。



ちなみに現在モラタメさんでは、

「カレーハーフ とろけるカレー/カレー屋さんのかくし味 サフランライスの素」

の申し込みを受け付け中です (~8/30まで) アップロードファイル


サフランライスの素、気になる~ 絵文字名を入力してください

サフランライスの素


カレーハーフ、一度当たるともうあたらないのかな~? k







↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
おはようございます~^^
当選おめでとうございます~(≧∇≦)/
選ばれたなんてすごいですねー!!

カレーハーフ申し込みこんでますよ~♪
届くといいなぁ(* ̄∇ ̄*)
再びおじゃましますっっ
すみません~っっ

これからもチョコチョコおじゃましたいので
リンク貼らせてもらってもいいですか~??(*^▽^*)
よろしくお願いします★
おぉ、スリランカ風とは辛そうな・・・。
普通にスーパーで売ってるのかなぁ?
カレー好きなんで気になります♪
かずさん、とうとうレシピコンテストにまで手を
出したな!
どんどん手の届かない人に・・・・涙

私はサフラン苦手です。
何が苦手って色。
スリランカ風とかっていう名前もダメ。
こんな感じで見た目が苦手とか、食べたことないけど
なんとなく苦手とかそんな理由が多い私。
海外生活が不安なのも食べ物だったりして。

来年からのブルーベリージャムの発送は海外でも
OKなのかな~♪
代金は後払い、かずさんの架空口座へ振り込みます♪

レシピコンテストまで入賞しちゃうなんて~♪
かずさん=料理上手のイメージがますます定着だ^^
(おいてかないでー。笑)
カレーおいしそう~
(*´∇`)

今晩、カレーにしようかな…
φ(.. )

かずさんは、やっぱり人気ブログだから当選も多いのでしょうか?

いろいろなプレゼントが届いて、羨ましいー

紹介するのも楽しみと大変さがあるようですが。。。

サフランライスの素、私もたまにつかいます☆
とってもキレイになりますよ~

って、やっぱりかずさんは盛り方がキレイですー

お腹すいちゃう
(ノд<。)゜。


あと、イノシシの子供時代のうりぼうってかわいいですよねー
(*´∀`*)
ナッピーさん、こんにちは!

モラタメさんでカレールーをいただいて、
そのルーで作ったカレー料理をブログに載せただけで、
またまたカレーが届いてしまうなんて、
本当に美味しい話です(* ̄▽ ̄*)ノ"

モラタメさんには本当にお世話になってますよ~♪
カレーハーフ、私も申し込んでみました。
お互い届くといいですね(o^∇^o)

リンクの件、どうもありがとうございます!
私もお気に入りに登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします☆
瑠奈さん、こんにちは!

スリランカ風はかなりスパイシーでしたよ。
瑠奈さんは、スパイス効いてるのお好きですか?
スーパーでもきっと売っているとは思うのですが・・・

私、昔からレトルトのカレーってどうも苦手でして。
いまだに美味しいと思えるものに巡り合えません。

やっぱカレーは自分で作るに限ります!
りんりん、こんにちは!

いやぁ、レシピコンテストに応募したつもりは一切なかったんですけどね~。
てか、あんな普通の料理で、そんな大それたことできないわ。

「手が届かない」って(笑)
山の奥にいるからねぇ・・・ノ(_ _。)

サフラン、私も好きかって言われるとそうでもないけど、
うちの夫が好きみたい。
パエリア作ってくれなんてよく言われるけど、
そんなもの、この私が作れるわけないし。

あっ!そっか!
ブルーベリー海外に発送しなくちゃか!?
海外に荷物送ったことなんて一度もないよ~。
今のりんりんの家に送るから、転送してもらえるように
手続きしておいてねっ(*´ 艸`)(´艸 `*)
ゆうさん、こんにちは!

私が料理上手ですってΣヽ(゚Д゚○)ノ
いや、いや、それは大きな勘違いですから、ゆうさん(笑)

ご近所さんからもらった大量のナスを消費するために、
3日3晩、味付けだけ微妙に変えたナスの野菜炒めを作るような女ですよ。
ワンプレートも全然活用できてないし~(。´Д⊂)
tamaさん、こんにちは!

この記事をアップした日、帰ってきた夫に
「(ブログ見て)カレー食べたくなっちゃったよ~、
今夜はカレーじゃないの?」
と言われてしまったので、
我が家も昨日はカレーにしました(* ̄0 ̄*)ノ

きのこのカレーでした♪
tamaさんちは何カレーだったんだろう~???

いやぁ、私のブログなんて、決して人気ブログと言えるほどのものではございませんよ~。
私、もしかしたらこういうくじ運わりといいのかも。
東京で働いていた頃も、映画の試写会とかよく当たってたし☆

でもねぇ、一番当たって欲しい宝くじは当たったことありません。
てか、あんまり買ったことないけど…買いつづければ当たるかな!?

管理者のみに表示

