--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/08/29.Sat

サッポロ一番 カップスター@モラタメ

またまたモラタメさんからプレゼントが届きました x


サッポロ一番 カップスター 4種各2個計8個セット(1,428円相当分)

2009082603


この商品、1か月前にも募集をしていたのですが、その時はそれほど欲しいと思わず応募しませんでした。

がっ、ゆうさんの当選記事を拝見し、なんだか無性に食べたくなったところへ、第2弾の募集があったので、即応募してみました。

そして見事当選 jumee☆SaturdayNightFeverL イエイ

モラタメさん、いつもありがとうございます <( ̄∇ ̄)ゞ


早速、みそ味をいただきました こちら


2009082604

カップスターってかやくも粉末スープも小袋に入っておらず、蓋を開けたらお湯を注ぐだけでOKっていうのが楽チンでいいですよね~♪


私、カップラーメンて言うと昔は生麺かノンフライのものばかり食べていて、正直カップスターってあまり好きではありませんでした。

でも、久々に食べてみたら・・・味、美味しくなりました?

それとも私の味覚が変わった?

夫が塩味を食べていたので、味見したら、塩もとっても美味しかった z


2009082609


こちらはカレー南蛮 こちら


2009082808


カレー南蛮だけ平たい麺でした。

こちらも味は美味しかったです!

カップラーメンの味も日々進化してるんでしょうかね~。


アップロードファイル サッポロ一番のHPはこちら







↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ほんと久々に食べると

あら♪おいしい♪

って感じだよね^^


↓残暑厳しくないことを祈る、、、なんて書いた途端、こっちは昨日も今日も激暑になってしまったよー。
今も扇風機の風を顔に受けながらパソコンしてる。笑
旦那が子供たちつれて出かけているから、自分ひとりのためにエアコンつけるのも気が引けて、耐えてる><

ゆうさん、こんにちは!

カップラーメンも昔より味がよくなってるよね~、きっと。
息子が喜んで食べるのには、ちょっと困るけど(^_^;)

うちも昨日は暑かった~!
でも、昨日の夜から雨が降り出して、
今日はものすごく涼しいよ~。
もう、秋だね~なんて今朝夫と話していたところ。
ゆうさんちは同じ関東だと思っていたけど…ちがったかな?

管理者のみに表示

