--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/08/30.Sun

おなか大切に・・・ぜひお試しあれ♪

以前、モラタメさんで当選した黒ごま&オリゴ

我が家の便秘な男子代表、夫が黒ゴマアイスカフェオレを飲んだところ、その後数日間は超快便になったというではございませんか。

それは、息子にも試してみようと、便秘な男子その2の息子に黒ごまバナナジュースを作ってあげました 絵文字名を入力してください


2009082101


もともとバナナジュースは息子の大好物。

黒ごまを入れても、ゴクゴク喜んで飲んでいました z

そして、そして、なんと驚くことに、それまでは2日一度お通じがあれば良いほう、下手すると3~4日出ないこともあり、最近では回数はずいぶん減りましたが時たま浣腸を処方していた息子ですが、コレを飲んだ後は4日間連続で毎日お通じがありました!


すんげぇ、黒ごま効果! アップロードファイル


最初は1本100円という金額を高く感じたりもしましたが、こんなに効果があるものなら100円は決して高くないかも!

ということで、HPをチェックしてみると、本来1袋(10本入り)で945円のところ、限定2000名様対象で1袋買ったらもう1袋プレゼント!さらに送料、代引手数料無料!という、なんと1,785円もお得なキャンペーンをやっていたので、早速ポチッてしまいました 笑


2009082801

マウス(左クリック) ご購入はこちらから


ただ・・・この黒ごま&オリゴを飲み始めてからというもの、便器がものすごい汚れるの jumee☆privatetime3L z







↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
便器が汚れるアドバイス、ナイス!
我が家は快便家族なんで必要はないんだけど、私がゴマ大好きなのよ~~~~
でもゴマに快便効果があったとは!
それにしてもかずさんってよく当たるなぁ。
それはやっぱりきこりん森だから少しでも買い物の足しに・・・・みたいな意図はないよねぇ・・・・苦笑

よかったですねー
便秘ちゃん、直ってよかったですねー
オリゴ糖も便秘にいいですものねー
のりうさはヨーグルトにオリゴ糖、少し入れて食べていますー
今は腸もみーですー
ゆうくんに腸もみはハードすぎるのでやっぱり黒ゴマオリゴがいいですねー(笑)
おはようございます☆
男の方の便秘はなかなか珍しいですね~( °o° )
黒ごまオリゴで改善されたようで、
よかったですね♪♪

うちの旦那は毎日毎食ごとにスッキリ出してますっっ
男の人って割りとそういう人多いですよね、
あたしもたまに便秘なるので、うらやましいです(;・・)

これ、あたしももらったのですが
効果もすごいけど、単純にめちゃおいしいですよね♪
べんぴーず
私も自慢じゃないけど べんぴーずなので(汚くてごめんなさい><)
黒ゴマオリゴ気になりますー!!!

最近のヒットは 香港で買ってきたプーアル茶☆
やばいくらいに効きました!!

単純にバナナジュースが美味しそうで魅かれるー!
ジューサーがほしくなりました!!
うん、その、ゆうクンが飲んだジュースが飲みたい!!
(↑遠まわしに、作ってくれ!!って言ってるww)
アタシも普通にバナナは食べないけど、バナナジュースは好き♪
新婚の時にジューサー買ったんだけど、
狭い賃貸だったので、収納場所に困り、キッチン収納の奥に追いやられ・・・
そぉなれば使うのに気合い要るじゃない?
ってコトで、早々に誰かにあげた気がする・・・。

アタシも最近、2.3日に1回は普通に出るようになったの♪
今まで1週間出ないなんて当たり前だったのに。
最近毎朝、起きてすぐ、すきっ腹に、飲むヨーグルトを一気飲みしてたら、腸がすこぶる調子イィんだぁ~☆

黒ゴマって普通に美味しいよね~
ヨーグルト効果が無くなったら、黒ゴマに移行しよぉ~っと♪


↓記事・・・
ウチも摩訶不思議なコトに、先月よりも今月の方が電気代減ってた!!
と言っても、かずサンよりは高かったけど・・・;;
こんばんは!
何だか久しぶりですみません(>_<)
ブログにも書いたけど、仕事が異常に忙しくって中々
遊びに来る気力がなくって…(泣)

ところで黒ゴマってそんなに効くんですかー!?
私もけっこうな便秘症…毎日出したのに出ないー!
って感じです。
今度試してみよっと!!!子供のジュース替わりに飲んでも
健康によさそうだしいいかもですね!

それと電気代10000円切りってすごくないですか!!!
我が家は普通に値上がりしてましたけど…
まぁまぁ安かったので満足していましたが
満足してはダメだった…(^_^;)
りんりん、こんばんは!

りんりん家は快便家族なのね!?スンバラシイ!!
きっとりんさんの作る手料理が栄養たっぷりなのね☆
うちは、夫にカップラーメンばかり食べさせてるから~(汗

そっか、当選率の良さは、うちが田舎だからか~・・・って(~-~;)ヾ(-_-;) オイ
じゃあ、りんりんもきこりん森に住めば当選率上がるってことだよ!
カモン!カモ~ン!!←シツコイ?笑
のりうささん、こんばんは!

今までも何度か快調になったって記事書きましたけど、
やはり同じものを続けていてもダメみたいですよね~。
まぁ、いろんなものを試しているうちに、
毎日出すことが習慣になってくれればいいんですけどね~。

のりうささんも、オリゴ糖食べているんですね!?
ヨーグルト&オリゴ、最強コンビですね☆
ナッピーさん、こんばんは!

ナッピーさんも当選されていましたね~、記事拝見しました(o^∇^o)

男の人の便秘って珍しいですよね。
昨年末には救急車で運ばれた経験を持つ男です(笑)過去記事参照♪
便秘の腹痛ってかなり辛いみたいです・・・

私も独身時代は便秘症だったんですけどね~、
妊娠してからなぜか調子がよくなりました!
妊娠すると便秘になる人が多いらしいのに・・・why?
ねえこさん、こんばんは!

香港のプーアル茶!?なんだかすごく効きそう・・・
でも便秘って、同じものを食べていても体が慣れてしまうのか
だんだん効かなくなりますよね~。
プーアル茶が効かなくなったら、ぜひ黒ごまオリゴ試してみてください♪
ちなみに我が家はヤクルトとカスピ海ヨーグルトも効果がありました!

バナナジュース、ウンマイですよ☆
我が家はバナナジュースのためだけにジューサーが存在します!
mokaさん、こんばんは!

バナナジュース、超ウンマイよん♪
私も独身時代、ジューサーを何度も買おうと思ってはやめたりしてたんだけど、
嫁ぎ先の夫の実家でジューサー発見して、
それからはバナナジュースをよく作っているの!
というか、バナナジュースしか作ってない。
今使っているジューサーは年季が入っているものだから
新しいのが欲しかったりもするけど、
まぁ、用は足りてるしこれでいっかなと。

おっ、mokaさんも調子よくなってよかったね~☆
でも、ひとつのもので長続きしないのが辛いところよね。
うちもたまに息子に飲むヨーグルト飲ませてるよ!
黒ごまオリゴもぜひ試してみて☆

mokaさんちも8月の電気代下がったんだ~?
今年の夏は涼しかったからね~・・・
でも、7月よりは暑くなったよね???
なんで下がったのかよくわからん!
あーちゃんさん、こんばんは!
お久しぶりです~♪

お仕事大変そうですね・・・
でも、今年の夏はそれほど暑くなかったのが、救い?
(そんなの、関係ねぇ???笑)

あーちゃんさんも、便秘症ですか~?
ぜひぜひお試しください、黒ごまオリゴ。
黒ごまっていうよりもオリゴ糖がおなかにいいみたいですね~。
ビフィズス菌とかと同じく整腸作用があるみたいです!
味も美味しくてパンにつけたりしてもいいみたいですよ。

電気代、絶対今月は上がると思ったのに、不思議です。
昨年の夏よりは冷房使ってないとは思うけど、
7月よりは使っていたと思うんですけどね・・・
9月はいったいどうなることやら???

管理者のみに表示

