--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/09/08.Tue

新築祝いに、キッチン雑貨。

週末、友人の新築祝いに行ってきました おうち

「新築祝い、何がいい?」

と尋ねたところ、キッチン雑貨、とのことだったので、こまごまとしたものをまとめてプレゼントすることにしました アップロードファイル


その中のひとつは、こちら こちら

カリプソ(calypso)


我が家でも愛用している生ごみ入れです jumee☆point1d

過去の紹介記事はこちら

購入時、我が家のキッチンに合う色、グリーンがないことを残念に思いましたが・・・



新色、デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

31027308


こりゃあ、我が家のキッチンにぴったりなお色ではありませんか!

以前購入したものは、蓋もひん曲がっちゃったことだし、この際、新色買っちゃう???

でも、微妙に蓋と色があっていないと思うのは私だけ??? 手書き風シリーズ30顔5 おしいよ!


あ、友人へのプレゼントは無難にホワイトにしておきました。


それと、今回、プレゼントを物色していて、私も欲しくなって買ってしまったのが、こちらの保存容器 こちら


ルルフードケース


プレゼント用 あんど 自分用 絵文字名を入力してください に購入しちゃいました!

2009082806


5つセットでこのお値段なら、安いかも ハート2

フタについているつまみを切りかえれば、電子レンジにも冷蔵保存にも使えます!


2009082807


食洗機については特に何も書いてありませんでしたが、耐熱温度120℃だったので、自己責任で入れちゃってます。

てか、電子レンジOKなものは、食洗機もOKと勝手に判断しています 笑


持つところが付いているので使いやすい半面、収納はしづらかったりもしますが、冷蔵庫の中がポップで可愛らしくなったので、かなり気に入っています パステルハートオレンジ



それにしても、キッチン雑貨を見ているのは楽しくって、何時間でも飽きない~♪

毎日毎日3食も食事を作らなければならない主婦にとって、キッチン雑貨って自分のモチベーションをあげるための重要なグッズなのです ニコニコ

だから、大目に見てね z ダレニイッテル?笑




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
カリプソ、かずサンがお願いしたの?
ってくらい、ビンゴな色じゃ~んww
で、結局買ったの~?
ウチもひん曲がった蓋をそのまま使ってますが、ナニカ??
蓋だけでイィから、新しいのに変えて欲しいョ~涙;

保存容器、カワイィね~♪
チョットしたボウルにも使えそぉだし。。。
ウチの冷蔵庫の中なんて、ありとあらゆるタッパー類で、
全く統一されてナイ・・・;;
おはようございます(^○^)
とってもかわぃぃデザインの生ごみ入れですね★
ご友人もきっと大満足ですね~(≧∇≦)

うちのは…ディズニーのポップコーン入れて
首から下げるヤツ…
あれを生ごみ入れに代用しています(;▽)っっ
ちょうどフタついてるしっっ
かずさん、お久しぶりです☆
そう、カリプソもかず教の私がゲットしたもの(笑
もちろん、食洗機には入れていませんよ~!

ゆうくん、見ないうちに小走りまで!?
検査はいろいろと大変だと思うけど、ゆうくん頑張ってね!!

うんうん、ゆうくんがかわいくなってきたのって分かるよ~ぉ。
意思疎通が出来るようになったらかわいさアップだよね♪
親の思うとおりになんて育ってくれないし、イライラすることだってあるけど、子どもに癒されることがあるのもまた事実。
今のかわいさは今だけ。
かずさん、親バカとして今をめいっぱい楽しもうね!

ゆうくん、ぞうさんの歌とか歌う?
私は小さい子が「ど~さん、ど~さん」って歌ってるのが好きv-10

親バカ万歳!!
リンク先の過去記事に飛んだら目に入ったブラシとスポンジが立っているあのセットが気になる~。
立たせて収納できるのはいいね!
あのブラシとスポンジは何を洗うときに使用?
鍋?水筒?

わたしは生ゴミはその都度広告に包んだり、ビニール袋に入れて外のゴミ箱にポイだよ~。
家の中から即座に追放したいもんで^^;

私もキッチン雑貨大好きです♪
近くに専門店があるから時々行って楽しんでます。
いつかはオシャレな台所にしたいと思いつつ
今はまったく普通のゴチャった台所。
カタログみたいなスッキリしたキッチンは憧れますね^^
mokaさん、こんにちは!

ねっ!ねっ!ねっ!我が家に超ビンゴな色でしょう!!
今のを買う前にこれがあったら絶対買った!
でも、白いやつ、蓋がひん曲がっているとはいえ、
まだまだ問題なく使えちゃうのよね~。
なんだか最近節約モード。
っていうか他に欲しいものが山積みで・・・

そうなの!実は最初はレンジでも使えるボウルが欲しくて探してたところに、
この保存容器を見つけて、つい買ってしまったの~!
取っ手が付いてるから使いやすくておススメよー♪
ナッピーさん、こんにちは!

友人も生ごみ入れ気に入ってくれました~!
生ごみ入れるにはもったいない!とか言って(笑)
何を入れてくれてるのか楽しみです♪

ディズニーのポップコーン入れ!?
それ、かなりいいかもーーー!
サイズ的にもちょうどいいですね♪
私もあのポップコーン入れ、ディズニーいくたびに買ったはずなのに、
どこへ行ったのやら(笑)
りんりん、こんにちは!
お久しぶりぶり~♪

カリプソ、どうも本体だけが食洗機対応みたいなんですよ!
よくよく調べてみたら、フタは耐熱温度が低いのっ!
そういうの大々的に書いてもらわないと困るわよね~。
でも、本体もかさばるから、よっぽど余裕がある時でないと
食洗機に入らない~(汗

ゆうはもっと言葉を覚えてきたらますます可愛くなるかも~(笑)
でも、まだはっきり喋れない感じの赤ちゃん言葉も
可愛いよね~(親ばか全開w)

ぞうさん歌うよ~!

ど~たん、ど~たん、おなながな~ね~、って♪

↑ほとんど歌えていない?(笑)
でも、ゾウさん、コレでも他の歌よりまともに歌えてるほうなの(;´▽`A``
ゆうさん、こんにちは!

ブラシ、色が気に入って衝動買いしちゃったけど、なにげに使えるよ!
うちでは夫が水筒系を好んで使うから、スポンジのやつはそういうのを洗う時に使って、
ブラシのやつは、ミキサーの刃の部分とか、細かい隙間があって
スポンジが入らないようなものに使えるよ~。
例えばタッパーの蓋の溝とか。
一度、カレーのこびりつきを落とそうと思ったら、
ブラシが真っ黄色になったから、それ以来もう使ってないよ(笑)

生ごみ、外に捨てるのが一番だよね~。
でも、外に持っていくのが面倒な私って…どこまでズボラ(;´Д`A ```
瑠奈さん、こんにちは!

キッチン雑貨のお店、楽しいですよね~。
イオンとかで私がキッチン雑貨のお店に入りこむと、
夫は┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じで、
店の外のベンチで待ってます(笑)
時には車の中で寝てたり・・・σ(^_^;)
長くなるのわかっているようです(笑)

でも、なかなか雑誌に載っているような素敵なキッチンにはなりませんよね~。
毎日使うところだし、出したものもしまわない私は、
キッチンをなかなか綺麗に保てません。
片づけ上手になりたい~(;´Д`A ```

管理者のみに表示

