--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/09/01.Tue

久々のきこりんグッズ♪

先日、りりどりさん (現在住友林業でおうちを建設中) のブログで、とあるきこりんグッズが紹介されていました!
(いつも読み逃げばかりでスミマセン、りりどりさん。しかも勝手にリンクとかしちゃう私を許してください 笑

そのきこりんグッズを一目見て・・・


きゃあ うわぁ・・・a これ欲しい~ ha-to


ってことで、早速、住林で働く友人経由で、営業Tさんにおねだりしました♪


どうも、わが支店では契約特典として配っておられるというこのアイテム。


早速、我が家の分をこっそりパクって確保してきてもらいました アップロードファイル Tさん、グッジョブ!


そして、いただいたのがこちら 絵文字名を入力してください


2009082802










これ、な~んだ?












細長い箱に入っています。


jumee☆whyR マイ箸ではございません!










じゃんっっっ! jumee☆SaturdayNightFeverL







2009082803


扇子です 日本 アッパレ


2009082804


かなり、センスいい扇子です・・・・・・・・ハッ!(/-\*)

夫も気に入ってました。(ギャグを、ぢゃなくて扇子をね・・・え?そりゃそうだ?)

強いて言えば、住友林業のロゴが邪魔なくらいだね、って (゜O゜)\(--; ォィォィ


東京行きの新幹線の中でこの扇子を持った30代後半の男がいたら、うちの夫率高しです!





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
かわいい!
住友林業に住んでいるくせに、きこりんグッズにあまり興味がないのですが…これは可愛い!夏が終わりそうですが…ずっと仰いでいたくなりそうです。
('-'*)
ご紹介リンクありがとうございまーす(^-^)

きこりん扇子、いいですよね~。
Tシャツはちょっと使いづらいですが(オイ)これは会社でもさり気なく使ってます(笑)

ちゃんと2種類ともゲットしているかずさんに全ポチしてみました!(^^;

・・・旦那さん、新幹線で東京通いなんですか??

住林、そういうオリジナルグッツがあっていいな~♪
地元工務店には当然・・・・ない。笑

近くでね、住林の垂れ幕かかっている建築中のおうちがあるのよ~。
見るたびにかずさんが浮かぶよ~。
かわいいですー
すごくかわいいですねー!
きこりんちゃん、ほのぼの系なので、持っててもいいかんじですねー
のりうさはお空のセンスがほしいですー(笑)
ほ!欲しい・・・
こんなセンスがあるんですね。
私も早速、住林営業に問い合わせてみます(爆)

色合いがいいわぁ~♪
おはようございます♪
朝からやられました、センスいい扇子(* ̄∇ ̄*)…ガクっ★
うそですうそです、ガクっはウソです~っっ
ホントはそういうダジャレ(オヤジギャグ)大好きっす(≧∇≦)/

しっかしかわぇぇ扇子ですね~(*^▽^*)♪♪
気分がまったり落ち着きそう~♪
センスいい扇子。
OK、かずさん関西にいらっしゃい♪笑

そうそう、昨日ねご近所さんと電気代の話をしていたら
8月分が3千円台。
7月分が2千円台。
え~~~~って感じでビックリ。
昼間も家にいることが多いし、エアコンもつけてるしなんで???
と、1時間くらいあーでもないこーでもないと話し合いをしたけど、なんでなんだろう?
ま、うちはその3倍の使用量があったけどね・・・・
時間帯も気にせず使用しているし・・・・

いや~かずさんにぜひ話したくって関係ない話でごめんねぇ。
扇子、オイラももらいました!

営業さんが家の代金とは別に支払わなければならない水道工事関係の請求書を持ってきた際に、持ってきてくれました。
二本もらい、一本がオイラ、もう一本は子供のオモチャになってます・・

かずさんのところも新幹線通勤ですか!
オイラも新幹線で通勤してます♪

こっちは東北新幹線なので、同じ列車には乗ってないと思いますが、駅でニアミスってのはあるかもしれませんね(-_☆
yukiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

この扇子はかなり渋くてかっちょいいですよね~。
きこりんグッズはわりとセンスがいいものが多い気がしますが、
私もこれはダントツで欲しいと思ったアイテムでした!
りりどりさん、こんばんは!

いやぁ、りりどりさんにこの扇子を紹介していただかなかったら
ゲットできませんでした!
ありがとうございました(*´∇`*)

Tシャツも可愛かったですよね~。
でも、たぶん着ない気がしたので催促しなかったのですが・・・

ポチ、ありがとうございます(o^∇^o)

えぇ、うちの夫は毎日新幹線通勤でございます~。
ゆうさん、こんばんは!

でもねぇ、よくよく考えてみるとこういうグッズを作るにも、
私たちが支払ったお金が使われてるんだな~と思うと、ちと悲しかったり。

その分、欲しいアイテムはずうずうしくおねだりしちゃえるんだけどね(笑)
のりうささん、こんばんは!

おっ、のりうささんはお空のほうが好みですか~?
私はどちらかというと上の紺色のほうが好みです(o^∇^o)

きこりん、正面から見ると可愛いんですけどね、
後ろから見るとなんだか変な生き物です(笑)
stepさん、こんばんは!

この扇子、いいですよね~!
営業さんとはもう全然会っていませんが、
ずうずうしくお願いしてみました(^_^;)

2本もいただけちゃってラッキーです♪
ナッピーさん、こんばんは!

センスいい扇子、つい書いてしまいました、ゴメンナサイ(笑)
でも、自分でツボにはまってしまって、この記事書きながらクスクス笑っていたら、
夫に、「怖いよ」って言われちゃいました(;´▽`A``

この扇子可愛いですよね~♪
住友林業の展示場に行けば、きっともらえるはずです(笑)
りんりん、こんばんは!

え?センスいい扇子、合格?ヽ(‘ ∇‘ )ノ

なんと、ご近所さんの電気代が2千円?
電話代と間違いでなくって???
我が家、基本料金だけで、2千円ですが?(←うちは蓄暖あるから高めの契約)
もちろんオール電化ですよね?

いやいやいやいや、無理でしょう。
テレビまったく見ないとか、お風呂はいらないとか、
電子レンジもIHも一切使わない、とかじゃなくちゃ(笑)
もしくは昼間ずーーーっと寝てるとか?
あ、それ、私だ!(*゜ロ゜)ハッ!!
ロッシーさん、こんばんは!

おぉ~、ロッシーさんもゲットしましたか~、センスいい扇子。←シツコイ;;;

どうもうちのお願いした支店では、契約特典なのに、
たっくさん余っているそうです。
どんまい、住林!

ロッシーさんも新幹線で通勤されているのですか!?
それはそれは、お疲れ様でございます。

ロッシーさんも東京に通われているのかな?
どこかですれ違っているかもしれませんね~((o(*^^*)o))ワクワク

管理者のみに表示

