--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/09/09.Wed

キッズルームのある・・・

最近、すっかり秋らしくなってきましたね~ 紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

暑い日もありますが、窓を開ければ風は涼しくて秋の気配を感じます。

今年は残暑も厳しくなさそうですね。



ところで、ここはいったい、どこでしょう? jumee☆whyR


2009090701


滑り台にぬいぐるみ、壁には大きなテレビ。


2009090702


夫と一緒に遊んでる・・・いや、遊ばれてる(?)息子。







実は、ここ、


2009090703


お好み焼屋さんなんです 食事

でもお好み焼きは映ってない・・・なぜならばもう食べてしまったから!←写真撮るのすっかり忘れたー 手書き風シリーズ30顔5


先日、友人に教えてもらった、キッズルームのあるお好み焼屋さん。

早速、旦那と一緒に食べに来ました。


広い個室には、子供の喜びそうなおもちゃがいっぱい 絵文字名を入力してください

DVDも見ることができます。


子供はおもちゃに夢中になっているので、鉄板でジュウジュウ焼いても、やけどの心配なし!

食べ終わればまた遊びだすので、親はゆっくり食事ができます。

個室っていうのも、子供が騒いでも周りの目を気にしなくて済むので、すごくイイ アップロードファイル


息子が動き回るようになってからは、焼き肉屋さんに行ってません・・・

しかも、家でもまだ焼き肉は禁止。


こういうキッズルームのある焼肉屋さん、近所にできないかな~ z


2009090704




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
すごい!これは安心して外食を楽しめるというもんですね♪
しかも個室ってのがミソだなぁ。
最近は居酒屋にもプレイルームがあったり
核家族化してる世の中、
いろんな工夫がされてますね~^^
おはようございまーす★
お~!お好み焼き屋さんにキッズスペースがあるんですか~☆
お好み焼きって食べるまでに結構時間かかりますしねっっ
混んでる時の待ち時間とかにも☆
お子さんにもお母さんにもいいですね♪♪
え~?! 
そんなお好み焼き屋サン、聞いた事ない~!!!
てか、お好み焼き屋って狭くてゴチャゴチャdeベタベタなイメージなのに、そこのお好み焼き屋サンってなんか清潔感あるね~

ウチの子は焼肉が好きで、たまに行くけど、焼肉の鉄板って真ん中にチョコンとあるから、鉄板の前は大人が陣取って食べてる。
でも、お好み焼きってテーブルほど全部が鉄板だから、一度も行ったコトないなぁ~。。。

てか、お好み焼きはもぉないのに、ビールだけが余ってるのが気になる・・・
残すのならアタシが飲もうか???ww
こんにちわ~
はじめまして☆ランキングからやってきました☆

キッズルームのあるお好み焼き屋さんいいですね~
うちもまだ子供が小さいので外食したときは店走り回るしぐずるしでほんと大変です^^;
うちの近くにもできたらいいなぁ~

また遊びにきますね☆
応援凸
瑠奈さん、こんばんは!

子供がいると、外食してても全然食べた気がしなかったりすることが多いのですが、
こういうお店があると、ゆっくり食事を楽しめてすごく嬉しいです~☆
居酒屋のプレイルーム!?
それはぜひ行ってみたいかも~(笑)
のんべぇ夫婦なので、子供の存在忘れて呑んだくれちゃいそう(;´▽`A``
ナッピーさん、こんばんは!

そうそう!お好み焼きとかって、焼いている間、
子供が待ち切れなかったりするんですよね~。
こういうお店がどんどん増えてくれると、
外食ももっと楽しめるのに~(o^∇^o)ノ

このお好み焼屋さんはかなり気に入ったので、
また行きたいと思います~☆
mokaさん、こんばんは!

実は私お好み焼きってそんなに好きじゃなくって、
あまり食べに行ったことはないんだけど…
キッズルームに魅かれて行ってみたら、すごいいい感じだったよ~。
この店は、またリピしたいと思うわ!!

焼肉屋さん、うちも今度行ってみようかな~。
でも、我が家の場合、焼き肉好きは親だけで、
息子はお肉あんまり好きじゃないっぽいんだけどね(;´▽`A``
母にでも預けていこうかと、画策中(笑)

お好み焼きがないのに、ビール頼んだのは夫。
でも、この人がビール(というか酒類)を残すの見たことないから、大丈夫(笑)
イソMamaさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

子供が小さいうちは、外食も気疲れしちゃいますよね~。
料理しなくていいのは楽だけど・・・。

このお好み焼屋さんは今のところ群馬で3店舗あるんですけど、
全国展開してくれるといいですね~(^▽^)/
そしてもっともっとこういうお店が増えると嬉しいですよね~♪

応援ありがとうございます~☆
おぉー!
いい世の中になりましたねぇー(おばあちゃん風)
すごいー! のりうさはまだみたことないですー
ちびちゃんがいるママたちうれしいですねー
焼肉やさん、そのうちできそうですー
期待しちゃいますねー
のりうささん、こんばんは!

ね~、ビックリですよね~。
一見カラオケボックスみたいなお好み焼屋さんでした。
その後、また、母と妹と一緒に食べに行ったのですが、
その時はDVDでトトロがやっていて、
私のほうが真剣にテレビを見ちゃいました~(笑)
焼き肉屋さんもぜひできて欲しいです!!

管理者のみに表示

