--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/10/19.Mon

ベルメゾンでお買い物。

最近、ネットショッピングといえば楽天市場ばかりを利用していましたが、久々にベルメゾンネットでお買い物をしました ウォレット


基本的に靴や洋服は試着してから買いたいので、あまりネットで購入することはないのですが、お値段的に失敗してもいいかなと思って昨年購入したサボミュール。

これがものすごい履きやすかったのです!!!

ワンシーズンでボロボロになってしまうほど履き倒しました。

あまりにも気に入ったのでもう一足買い足そう・・・と思った時にはすでに在庫切れ アップロードファイル

仕方ないので別のショップでサボミュールを購入したものの、イマイチ履き心地がよくなく、その靴はあまり履かれることなく下駄箱に潜んでいます。


そして今シーズン、2WAY仕様となって発売されたベルメゾンのサボミュールを迷わず購入しました!


2009092607


さっと履けるわりに、フィット感がよく簡単に脱げちゃったりしません jumee☆point1e

今年は2WAYでベルトをかかとのほうにも持ってこれるようになっていますが、かかとで止めなくても脱げることはないので↑写真のまんま履いています。

昨年は息子がまだ歩けなかったため、抱きながら靴を履いたり脱いだりするのにすごく楽チンでした。

子供が小さくて抱っこしながらお出かけをする機会が多い人には特にお勧めです!

パンツスタイルにはもちろん、スカートでもレッグウォーマーと合わせたりしたらすごくかわいいと思います z



2WAYサボミュール

柄は全部で10種類。

お値段はかなりお安いので、サボミュールをお探しの方は是非試してみてください アップロードファイル



そして、下着も何点か購入しました。


ベルメゾンネット


息子を出産して以来、最近まで授乳用ブラを着用していましたが、今年の夏、無事卒乳できたため、授乳用ブラはもうやめて、出産前に着用していた物を引っ張り出してきたのですが・・・・・・・

アンダーがきつくなってる kao05

薄っすら気づいてはいましたが、あまり認めたくなかった、背中の肉

背中の後ろで手を組んで上に持ち上げると、今までは感じたことのない何かが背中にあるのがわかるほど(汗

つい最近30代に突入したワタクシですが・・・20代の頃は、どんなに太ってもこんなところにお肉がつくなんてことはなかった。

背中の肉って・・・・・・・歳を感じますよねぇ ガクリ

アー、ヤダヤダ “o(>ω< )o”“o( >ω<)o”

でも、背中のお肉ってどうやって落とすの?誰か教えて!!



とりあえず、悔しいけどアンダーバストを一段階あげて、ブラ新調 キラキラ(ピンク)


2009092605


ママたちの声で作られた、ママのためのお悩み解決ブラの中から選びました。

が、しかし、このアンダーサイズで定着することのないよう、努力をしていきたいと思っております、ハイ 頑張るぞ。おーっ。




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あー!知ってるよ、これ!
妹が去年も買って、今年も買っていたから!
1年で履きつぶれてソコがすり減っちゃったらしい^^;

わたしもいま楽天の安めサボにするか、やっぱり大好きなビルケンにするかで悩んでいるよ~。
でもブーツもほしい・・・。
秋冬の物欲と戦う日々・・・。
ゆうさん、こんにちは~♪

ベルメゾンのサボ、妹さんも持ってるんだ~?
そうそう、これ、履きやすいんだけど、
作りもお値段なりで1シーズン履くと、
ボロボロになっちゃうんだよね~(^_^;)
でも、安いから許せちゃう!
それに毎年いろんなバリエーションで販売してくれるから、
いろんな柄も楽しめるし、飽きっぽい私には向いてるかも♪

今年はブーツも買っちゃった~(o^∇^o)
ゆうさんはどんなブーツ買うのかしら~!?ワクワク
あっ、これ楽で可愛くていいですよね~^^
ちょこっと玄関先に出るのにもパッと履けるし
私も好きです♪
かずさんはネットでお買い物するんですか。
私も最近ちょこちょこネット利用し始めましたが
やっぱりまだ実物を見たい派ですね。
ど~も~ ご無沙汰しちゃいまして~(汗;

サボ可愛いね~
アタシも、こぉゆぅポッコリした形の靴、好き♪
身長的にも足元にボリュームがある方が、バランスがイィ気がするんだよね~。

てかね~、アタシも最近、物欲が止まらないんだぁ~
今まで、オサレそっちのけで、
インテリアに一直線だったツケが回ってきたというか。。。
洋服や靴が欲しくて~ そして、チョコチョコ色んなもの買っちゃってる。
アタシも、今まではネットで洋服や靴なんて考えられなかったけど、
最近普通にポチッちゃってる・・・
ただし、失敗しても許せる、プチプラな物に限るけどね~ww

瑠奈さん、こんにちは。

私、ネットショッピングはわりとしますよ~。
ベルメゾンのカタログとか見るの昔から大好きです。
子供が産まれてから、ゆっくり買い物もできないようになり、
ますますネットでお買い物することが増えましたね。
でも、洋服とか靴はできるだけ実物を見て試着してから
買いたいですよね。
ネットだと素材感とか履き心地まではわかりませんから。。。
mokaさん、こんにちは( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

冬って足元にボリューム持たせたくなるよね~。
どうしても上が厚着になっちゃうから。
てか、身長的に・・・ってことは???
小柄ってことかしらん???
それとも背が高いのかな~?
mokaさんて、背が高いイメージは私の中ではないんだけど・・・
実はモデル体型???(≧∇≦)キャッ♪

mokaさん、ちょっと前まではネットショッピングしたことない~って言ってたのにね~!
旦那さまには怒られない?笑
でも、一度はまると便利でやめられないよね~☆

管理者のみに表示

