--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/10/07.Wed

おままごと。

今の時代、男だって料理のひとつやふたつできなくちゃねっ!


ってことで(?)夫のいとこのたかよちゃんが、ゆうの誕生日におままごとセット 絵文字名を入力してください を送ってくれました kao04


ままごといっぱいセット


木のおもちゃです にこ ワーイ

実は、少し前にこどもちゃれんじの木のお料理セットが届いたんです。

↓ こんなの

木のおりょうりセット


このおもちゃをゆうはとても気に入った様子だったので、おままごとセットを買ってあげたいな~と思っていたところだったのです mops1

まさかプレゼントでいただけるなんて・・・超ウレシイ ヽ(‘ ∇‘ )ノ


2009092011

↑ お魚だけ、別で包装されていたので「なぜ?生ものだから?」なんて思っていたら、どうやらわざわざトッピングしてくれたみたいです さかな


先日遊びに来た友人の子供は、本気でかぶりついていました 笑

それにしても本当に木のおもちゃって質感がいいですよね!

ゆうは毎日たくさんの野菜&パン&魚を楽しそうにせっせとさばいています。 笑

この調子で包丁さばきを身につけて、将来は料理上手な男になってくれ!



たかよちゃーん、本当にありがとう ♪ アップロードファイル




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐2歳 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
私も木のおもちゃ好きです~♪
時々専門店を見つけては入ってますね。
子供もいないのに自分用に買ってしまいそうな勢い(笑)
特におままごとセットはいいですね。
あの包丁で切る感覚がたまりません~
木のおままごとセット、良いですね~ すごく良い!
ウチの子にも買ってあげたいぐらい。
ちなみに何という商品でしょうか?

やっぱりウルトラマンのソフビをガジガジするよりは、木のおもちゃをガジガジしてくれた方がいいし(・∀・)

こどもチャレンジのはウチにもありますが・・・包丁がどこかに行ってしまいました(>_<)
次男がどこかに隠したのでしょう。

引っ越しをするときに出てくるかな?
きゃ~んv-10
アップしてくれてありがとぉ~んv-19
気に入ってもらえてよかったよぉ~

ユウ君がママのお手伝いしてくれる
イケメンに育ちますよーーーにっv-238

お魚だから・・・ うぷぷっ
カズちゃんの発想きゃわいいっv-238
瑠奈さん、こんにちは。

わかります!わかります!
自分用に欲しくなってしまう気持ち!!
子供用の木のキッチンとかすごく欲しいです。
でも、木のおもちゃってお値段は可愛くないんですよねぇ。
ロッシーさん、こんにちは。

プレゼントでいただいた商品は、
「ままごといっぱいセット」っていうものです。

ロッシーさんちは男の子お二人でしたよね、
ぜひ、料理のできる男に・・・(笑)

でも、子供が自分の意志を持って欲しいと言い出すおもちゃは、
おままごとセットよりもウルトラマンなんでしょうね~、きっと(;´Д`A ```

ロッシーさんちもこどもちゃれんじやっているのですね。
出てくるといいですね…包丁♪
たかよちゃん、こんにちは。

紹介するの遅くなってしまいましたが・・・
この度は素敵なプレゼントありがとう~♪

ゆうはすご~く気に入ったみたいで、
毎日洋なしやトマトを回して遊んでいます!
って…遊び方違うって?(;´▽`A``

うんむ~、料理のできる男への道のりは遠いか!?笑
たのしいものー
おままごとセット、うれしいですねー
プレゼント素敵ですー!
のりうさのおいっこたちも大好きで、遊びに行くと相手していましたー
のりうさの迫真の演技??でとっても喜んでいましたー(笑)
ゆうくんお料理上手になってごはん作ってくれると感激ですねー
たかよちゃんに感謝ですねー
のりうささん、こんにちは!

たかよちゃんにはいつも素敵なプレゼントをいただいています。
ゆうの出産の時もお祝いに来てくれたり、
とっても優しいお姉さん的存在なんです♪
今回、ゆうのプレゼントと一緒に、
私の誕生日プレゼントまで送ってくれたんですよ~。
ホント、感謝しなくちゃですね~~~☆☆☆

のりうささん、子供の相手とか上手そうですね。
うちの息子とも遊んでやって欲しいです!笑
いや~ん☆
v-10照れちゃいますっ・・・

なかなか会えないから、
どんなものがいいかなぁと考えているうちに、
あぁぁぁぁぁとテンパッてきたりして。笑

近々電車でピューンと飛んで会いに行きたいっv-238
たかよちゃん、こんばんは!

ぜひ遊びに来てください~(o^∇^o)
いつでもウェルカムですから~♪

え?電車でピューン?
いやぁ、そこはやっぱり自転車でっしょっ?笑
来ちゃって、来ちゃって、自転車でピューンと!
たかよちゃんのかっちょいいチャリが見てみたいわ~☆

管理者のみに表示

