--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/09/27.Sun

ついに、この日がやってきた!

日付が変わって、9月27日になりました。

このブログ、本日をもちまして、20代主婦カテを卒業しなければならないことになりました 号泣

だって、もうここにはいられない!いてはいけないの、私!!





えぇ、そうなんです、ワタクシついに三十路突入でございます パンパカパーン パンパカパーン






次のカテゴリ、お引っ越し先は当初「ナチュラルライフ」で考えていたのですが・・・

てか、ナチュラルライフって内容のブログか!? (-_-;)


ワタクシ、見つけてしまいました!


自分にピッタンコのカテを!!







それは、ココです 絵文字名を入力してください












ブログ村 主婦日記 ぐうたら主婦 おばちゃん zzz








どうです?

私にぴったりでしょ?笑



でもね、別に開き直ったわけではないのですよ。

このぐうたら主婦カテに登録することにより、脱・ぐうたら主婦 を目指すのです 頑張るぞ。おーっ。



そう、いつかこのカテゴリを卒業できる日を目指して・・・・ って、果たして本当にそんな日が来るのか!?


乞うご期待 x



ちなみに、子育てカテにも登録したので、今後息子ネタが増えると思われます。

2009092029



引き続き、応援の程どうかよろしくお願いいたします 福助



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
うはは
おめでとうございます!と、言い難いので(笑)お祝い代わりにポチッとしてみました!

・・・すでに9位じゃないですか!

ぐうたら旦那ってカテゴリないかなあ・・・(笑)
お誕生日ー
おめでとうございますー
30歳なんですねー
まだまだ若いですー
かずさんぜんぜんぐうたら主婦じゃないですー
のりうさ、いつも参考にさせていただいてますもんー
これからも元気で美しい30代主婦でがんばってくださいねー
おはようございます~♪
今日がお誕生日なのですね~
おめでとうございます(≧∇≦)♪♪
三十路突入の心境はいかがですか…☆

脱ぐうたら、がんばでーす♪
(人のこと応援する前に自分もがんばらなきゃ(!-_-!))
おめでとうございます。
まだまだ お若い新米主婦さんv-384
お誕生日 おめでとうございます。
これから よろしくお願いします。
 
キャー!!!
とうとうですか!?

おめでとうございまーす(^o^)丿

待ってましたよー(笑)
一足先に三十路に投入した私ですが…
特に三十路になっても変わらずで…

大人な女を目指したいとこですが、まったくです。

これからもよろしくでーす!

今年もおめでとw
毎年かずちゃんの誕生日が来ると、そろそろ自分もと・・

考えてみると10年以上誕生日お祝いしてるのね。
時が立つのは早いねぇ~
かずさん、遅くなったけどお誕生日おめでと~!
そしてウエルカム30代♪

年を取ると出てくる体の不調(変化!)
だけど年を取るからこそいい味が出ることも
あるのよ~(負け惜しみじゃなくて!!)
30代もグーたらしながらでも素敵な主婦を
目指してお互いがんばりましょ~

こんにちわ~
誕生日おめでとうございます☆
私ももう少しで誕生日だわ…かなり憂鬱になっちゃいます(>_<)

応援凸
おめでとう~~♪
そしてようこそ30台へ。笑
なんかさ、30台なりたてはちょっと凹まない?
もうそんなトシ!?みたいな。
(わたしがそうだった^^;)
でも大丈夫、すぐに馴染むから。←意味不

ぐうたら主婦、いま8位だったよ~。


ようこそ~♪こちらの世界へ・・・ww
ゆうサンも言ってる通り、最初はチョット凹むけど、
慣れるまでそぉ時間掛からないから☆大丈夫♪大丈夫♪

ぐぅたら主婦って~ww
チョット~!!それ、アタシも入んなきゃいけないじゃないの~!!ナンテww

これからも披露される、かずサンのぐぅたらっぷり、楽しみにしてるー♪

おめでとうございますー!
WELCOME☆ミソジーズ!!
かずさんお誕生日おめでとうございます!
一日遅くなっちゃってごめんなさい☆

かずさんがぐうたら主婦とは、なんだか違う気がしますが、
新しいカテでもステキな記事をイッパイ書いてくださいね^^♪
わたしは二十代に引き続き 三十代もめいっぱい楽しんでるので、ビバアラサー♪
かずさんも一緒に楽しみましょうね^^
りりどりさん、こんにちは!

お祝いのポチ、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いつもの皆さんの愛のポチのおかげで、いきなりベストテン入りを果たしました。

ぐうたら主婦で1位!・・・は無理だと思いますが、
これからもよろしくお願いします。

ぐうたら旦那カテ、作っちゃえ~!!
のりうささん、こんにちは!

ありがとうございます~♪
何をおっしゃいます、のりうささん!
私ってば超ぐうたらの甘ったれ主婦でございます(って、自慢げに言うな!)
30歳になったらもうちょっとしっかりしなきゃと、
昨日は気合を入れた・・・はず。
なのにまた今朝寝坊してるし~(汗
もう、全然ダメダメ。

でも、これからも元気に明るく、家庭を照らしてゆきたいと思います~(* ̄0 ̄*)ノ
ナッピーさん、こんにちは!

えぇ、そうなんです~、9月27日、
朝青龍と同じ誕生日なんです~(笑)
彼は私よりも年下ですが・・・(軽くショック)

三十路突入、ついに来たかという感じですが、
人生まだまだこれからだ、頑張るぞー!
といった心境ですね。

パワフルかーちゃん目指して頑張りまっす☆
かずさんおめでとうございます。
そして私も同い年です(笑
もうすぐ三十路です(笑

ここから10年もいっぱい楽しんで
いっぱい素敵を見つけて
ず~と素敵な女でいてくださ~い。

みかんさん、はじめまして!

ぐうたら主婦1位のみかんさんに早速おいでいただけるとは、
光栄でございます(o^∇^o)
(↑ぐうたら主婦1位って、なんか失礼?σ(^_^;))

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
あーちゃんさん、こんにちは!

30代お出迎え、ありがとうございます♪

長らくお待たせしました~!
ついに私も突入しました、30代☆

大人の女…素敵な響きですねぇ。

なんか、自分とは無縁な響きにも聞こえますが(悲)

でも、人生まだまだこれからです、
素敵に歳を重ねて、いい女を目指したいですね。

母として、妻として、そして女として・・・(^-^)
一緒に頑張りましょう~!!!
美和ちゃん、こんにちは!

ありがとう(o^∇^o)
そっか~、もう美和と知り合って10年以上がたつのかぁ。
歳とるわけだよね(笑)

美和ももうすぐだね。
なんか、自分が30歳になるってことよりも、
美和が30歳っていうのが変な感じ(笑)
まぁ、でも、美和は誰にも30歳には見られないでしょ?笑
りんさん、こんにちは!

ありがとうございます~♪

そうそう、これからは20代では出せなかったエキスで、
どんどんいい味出していかないとね~。笑
20代よりもさらにグータラした充実した10年にすべく、
頑張りたいと思っております~(* ̄0 ̄*)ノ

私もりんさんのような、ゆるい素敵主婦目指して頑張りますわ!

なんて~、本気で憧れてます、りんりん様♪
イソMamaさん、こんにちは!

イソMamaさんももうすぐお誕生日なのですね~☆
だんだんと誕生日が嬉しく思えなくなってきますが、
美味しいお食事に甘~いケーキを食べて、
歳のことなんか忘れて誕生日を楽しみましょう~(笑)

私も今月は誕生日にかこつけてご馳走食べまくり、
ケーキ食べまくりで…ダイエットどころではないです(汗
ゆうさん、こんにちは!

ありがとう~!!
ついに来たな~って感じ。

私の場合、昨日はチョット凹んでたけど、
今日はもう開き直っているという…切り替えの速さ(笑)

20代後半は環境の変化などいろいろなことがあったから、
正直なところ、やっと30歳かっていう気もしないでもないんだよね。

ポチッてくれたのね~、いつもありがとう(*´∇`*)
mokaさん、こんにちは!

ついにやってまいりました、30代☆
なんか、重みがあるよね、30って。
20代前半の頃は、何かにつけて「30までには・・」って感じで
ある意味目標の歳だったから、ようやく自分がその歳になったのかと、
昨日はちょっぴり凹んだんだけどね~、今日はもうなじんでる(笑)

mokaさんもくる?ぐうたら主婦(笑)

一緒にぐうたらしましょうよ~~~♪
ようこそ!魅惑の三十路の世界へ~(笑
かずさんお誕生日おめでとうございます♪
でもね・・後二年ちょいで私次の魅惑の世界へ・・・
このまま三十路の世界に居たいよー(笑

かずさんがぐうたら主婦だったら私はなに?って
思っちゃいましたよ~
ダメ主婦ってカテゴリ作ろうかな(笑
いつもかずさんの記事は為になる事ばっかりなので
頼りにしてますよ~!
ねえこさん、こんにちは!

ありがとうございます~☆
うはは、ついに私もミソジーズの仲間入りです(*^^)v

てか、ねえこさんはもうミソジーズだったのですね?
私の中で、年齢不詳でした、ねえこさん(^_^;)
ブログではすごく若々しいんですもの!
きっと、三十代をめいっぱい楽しんでいらっしゃるからですね☆
私もねえこさんのような素敵な大人の女を目指したいわ~!
masami320さん、こんにちは!

ありがとうございます~。
masami320さんも、もうすぐなのですね!!
なんだか心強いわ~(笑)

人生まだまだこれからですよね。
30代でも、たくさん成長していけるよう、
頑張りたいと思います!

お互いいい女目指しましょうね~(*゜▽゜)ノ
leonoelさん、こんにちは!

どうもありがとうございます~☆

てか、え?え?leonoelさん、あと2年で?
えーーーーー、全然見えないーイ。
30代って聞いた時も意外でしたもーん。
どうしたらそんなに若々しくいられるのか教えて欲しい☆

でも、leonoelさんすごくしっかりしてますもんね~。
全然ダメ主婦なんかじゃないですよ。
ダメ主婦カテ…なんかいいな。
誰か作らないかな?笑

管理者のみに表示

