--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/10/24.Sat

玄関ニッチ -ハロウィンバージョン-

5月くらいから何の変化もなく放置されていた、玄関ニッチ。

引っ越してから、はじめは毎月のように変化を出していた飾り付けですが、それも半年と続かず。

ホント、飽きっぽいというかなんというか、ダメなやつ、私って・・・ jumee☆Feel Depressed4



で、久々に変化をつけるべく、飾り付け用の雑貨を購入してきました。

今月のはじめくらいに・・・


ハロウィン THE・ハロウィンバージョン 魔女


2009101101

2009101102


が、しかし、とてもセンスを感じられる飾り付けではない がっくり

だから全体的な写真は控えます。笑

なんだろう?何がいけないの?

あぁ、自分のセンスのなさが悔やまれる。

てか、なんで横長ニッチなんて作ったんだ、自分!?<そこ!?

それも玄関にっ!



ハロウィンが終わったら、次はクリスマスだ jumee☆star1b手書き風シリーズ36ツリーjumee☆holly1 クリスマスは頑張るぞっ!




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんにちは^^

可愛く飾れていると思います♪
我が家は近所の花屋で安くなったアレンジメント
をそのままポンと飾りました(あせあせ)

確かに横長のニッチは難しいですね。
よくやる方法としては、背の低いものを
連続性をつけて飾る方法です。

例えば、こげ茶のある小物を飾るとき、
こげ茶・白・白・こげ茶・白
みたいに不規則に同じものを2色使って、
横並びにしてあげると映えるかもしれません^^
全体写真、ナイの~???ww

てかさぁ~、飾りつけ、全然イケテルと思うんだけど・・・?
自分では「う~ん・・・」って思っても、
人が見ると、そんな事ないってよくある話じゃない???
そんな感じに思えますが・・・?

って偉そうなコト言っちゃったけど、
飾りつけにセンスがないアタシに言われても、
説得力ナイよね?汗;


つーか、ちゃんとオータムバージョンに変えたってだけで偉いと思う☆
ウチにニッチがあったなら、引越し時に飾ったものが、
そのまま~なんて可能性大だもん(苦笑;
バタ子さん、こんばんは。

お褒めいただきありがとうございます~!
嬉しいです(*´ェ`*)

バタ子さんちの玄関の飾り付け、
いつも本当に素敵だな~って思っていました。
何かインテリア関係の資格とかお持ちなのかしら?

アドバイスありがとうございます~!
参考にさせていただき、クリスマスはもうちょい
素敵に飾れるように頑張りたいと思います~(* ̄0 ̄*)ノオォー
mokaさん、こんばんは。

えへっ、正面写真は今回自粛しました~(笑)
まぁ、でも、ニッチのほうはほぼ全貌が映ってるよね。

そぉ?いい感じ?
mokaさんがそぉ言ってくれたら自信がつくわ!!

てかさー、もうあと一週間もしたら飾り変えなきゃーーーって
内心焦ってる(;´Д`A ```
イベント的な飾り付けしちゃうと、そのイベント終了後、
即座にチェンジしなきゃいけないのが面倒よね~。
まぁ、別に誰が訪ねてくるわけでもないので、
そのままでも全然問題ないんだけどね・・・;;;
え~、かわいいよ~!!
横長のニッチって、その形自体もかわいいしいいな~。
うちはほんと飾る場所がないからさ、うらやましい。
ないものねだりか!?
ゆうさん、こんばんは。

ホント?カワイイ?
嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

あ~、確かに横長ニッチってそのものの形が可愛いかも。
それで横長にした気がする、うん。
でも、インテリア担当さんも認める、飾り付け難に、
私はこれからも苦しんでゆくんだわ、きっと。笑
以前、お家系のお仕事をしていたので、会社で
「お金を出すから、何か取りなさい!」
という指令で、勉強だけすれば誰でも取れる
カラーコーディネイターの資格を10年前くらいに
取りましたが、その後洒落っ気の全くない仕事に
変わったので、全く役になっていない資格そのいちです。
かずさん、かわいいよ~☆
我が家の横長ニッチなんて、ひな祭りの絵だよ(笑
ってポストカードも飾れる高さにしてもらっていたので、無印のアクリルの写真入れに長女が初めてまともに書いた絵を飾ってます。
もうひとつはスタンプを置いてるだけ!
えぇ、もう数ヶ月ね・・・・・

かずさんはこまめに変えてるからいつも尊敬しています。
無造作に置いてある感じ、かわいい~って思いました!
ちなみに我が家のハロウィンは100円のお店で買った
ジャックオーランタンの顔のちょうちんだよ!
電池入れたら明るいよ(笑

バタ子さん、こんばんは。

コメントのお返事で質問しちゃってごめんなさい(^_^;)
わざわざ答えてくださりありがとうございます。

そうなんですか~、カラーコーディネイターお持ちなんですね!
私も以前取ろうと思って勉強し始めたことはありました・・・
が、すぐに飽きてしまい資格を受けもしなかったんですがσ(^_^;)

インテリアのセンスの良さは、おうち関係のお仕事をされていた時に培われたんでしょうかね~。
私もモデルルームとかでお仕事してみたいものです☆
りんさん、こんばんは。

ホント?ホント?可愛く飾れてるかな?
そう言ってもらえると嬉しいな~♪

長女ちゃんの絵をニッチに飾ってるんですね~、素敵☆
うちの息子はまだまだ飾れるような絵は書けませんが、
もう少し経ったらどこかに子供の絵を飾れる場所を作りたいな~。

入居当初はこまめに変えていたニッチの飾りも、
気がつけば数カ月放置状態でした(汗
玄関にマメに飾っていた花も、すぐに枯れちゃうから、
最近はもう置かなくなっちゃったし~。
素敵ママさんへの道は遠いわ。

管理者のみに表示

