--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/10/30.Fri

エバラ コラーゲン鍋の素@モラタメ

先日、モラタメさんよりいただいちゃいました きゃー


コラーゲン鍋の素! ×3


2009102604


我が家の食卓は、冬になると週末の夕ご飯はたいていです!

だって、お鍋って美味しいうえに、主婦としては準備がとっても楽ちんなんですもの!!

お野菜たっぷりとれるから健康にもいいし~、味を変えれば毎週でも飽きない!!

最高ですね、鍋 jumee☆SaturdayNightFeverL


さて、今回いただいたコラーゲン鍋の素は、タイプの違うこちらの3種類です。


エバラ コラーゲン鍋の素

左から、ビンタイプ、ゼリータイプ、ストレートパウチタイプ。

ビンタイプ・・・コラーゲン12000mg配合、3倍濃縮タイプで4~5人用。

ゼリータイプ・・・コラーゲン2000mg配合、鍋以外にも、煮込み料理やスープ、炒めものなどにポンと入れてもよし!

ストレートパウチタイプ・・・コラーゲン6000mg配合、あたためると溶ける、ゼリー状の新感覚な鍋の素、3~4人用。


う~ん、コラーゲンたっぷりで、お肌がプルっプルになりそう woman

今週末にでもいただいてみようと思います~!


アップロードファイル エバラ コラーゲン鍋の素



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ウチは、週の半分がお鍋。(笑)

コラーゲン鍋は、生姜が苦手な夫と息子にはあんまりうけないんだけど、たまにコラーゲン補給したくなって私の独断で食卓に上ります♪

お皿に取り分けた後、ちょっとポン酢をたらすとスープがゼリー状に戻るよ~。
私はこの食べ方が好きです♪
こんばんはー★
あたしもしょっちゅう鍋やってるので
コレかなり欲しかったんですよね~!(> <)
うらやましいですー(* ̄∇ ̄*)
コラーゲンでお肌プルプルですね♪
あぶりしゃけさん、こんにちは。

週半分お鍋!?
うらやましいです~。
我が家、平日は夫の帰りが遅いので、
夕食は家族全員で食べられないのです。
息子と二人で鍋するわけにもいかないので、
週末限定なのです~。

コラーゲン鍋って生姜の味がするのかな?
今夜あたりいただいてみようと思います!
ナッピーさん、こんにちは。

モラタメさん、1か月ぶりの当選でした~♪
ブログを毎日更新していたころは当選確率がかなり良かった気がするのですが、
更新頻度が減ったら当選確率も落ちたような・・・
ブログの更新も当選と関係するのですかね~。

ナッピーさんもお鍋大好きなのですね~(*´∇`*)
鍋って家庭によってオリジナリティがありそうですよね。
ナッピーさんのお宅ではどんな具を入れるのかしら?
今度ぜひ教えてください☆☆☆

管理者のみに表示

