--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/11/11.Wed

ネットでコーヒー豆を買う。

ポイント10倍につられ、コーヒー豆を初めてネットで注文してみました。

今回、私が購入したのは、澤井珈琲 Beans&Leaf極上のコーヒー福袋 コーヒー


2009110301


内容量は、

・やくもブレンド 400g
・スペシャルブレンド 400g
・オータムパレードブレンド 300g
もしくは、
・ゴールデンブレンド 300g

(私はオータムパレードブレンドを選択)

全部で1100gで、なんと1999円という激安なお値段!!!

ちなみに、本来はスペシャルブレンド400gだけで、お値段2205円相当だそうです アップロードファイル


こんなオマケまでいただいちゃいました 絵文字名を入力してください


2009110302


でも、いくら安くても、美味しくないんじゃ意味がない!!

といっても私はあまりコーヒーの味はよくわかりませんが、夫はわりと味にうるさいんですよね~。

だから、こんなに大量に買い込んで、もし夫が飲んでくれなかったらどうしようかと内心ヒヤヒヤでした。


2009110303


豆が届いた日、早速、ヤクモブレンドをいただきました。

はじめはチョット薄いかな?と思いましたが、あっさりしていてとても飲みやすい jumee☆point1d

苦めで深い味わいのコーヒーは苦手な私なので、このあっさりさがとても気に入りました。

うん、すごく美味しい z

夫も気に入ってくれたようで、美味しいと飲んでいました ムフフ ホッ


もうひとつ味を試してみようと、翌日はオータムパレードコーヒーを淹れてみました。

こちらは、ヤクモブレンドよりもさらにあっさりとした味わいでした。

どちらも美味しいけど、私はヤクモブレンドのほうが好みかな kao01


我が家では豆のまま購入し、家で挽いているので挽き方の粗さによっても味が変わってくるそうです。


それにしても、この美味しさでこんなに安いとは、ぜひまたリピしたいですね!!! アップロードファイル


澤井珈琲 Beans&Leaf の 極上のコーヒー福袋
img10584515099




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ショッピング♪ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
豆を買って自宅で挽いているんだね!
ステキー!
そんな経験一度もないよぉ。。。
やっぱりインスタントとは違う??
私は次女を妊娠するまで珈琲駄目だったんです。
ところが次女を妊娠してつわりの間、唯一
受け付けたのがカフェオレ!!
それ以来珈琲は飲めるけど、牛乳たっぷりじゃ
ないと駄目です。

なので美味しい珈琲と言われても、牛乳をたっぷり
入れちゃうので意味ないじゃーん(笑


うちの主人は「あ、この豆ちょっと古いな」なんて
ほんとかよ!とつっこんだら、友達が「うん、
ちょっと古いね」だって。
分かる人には分かるのか?
ゆうさん、こんにちは!

インスタントとは、違うよ~!!!
と、声を大にして言いたいところだけど、
正直コーヒーの味ってそれほどわからない私(;´▽`A``

でもね、豆をひいて飲むとものすごく香りがよくて、
それだけですっごく幸せな気分になれちゃうよん♪

ただ、夫がコーヒー入れてくれるからいいけど、
自分で豆を挽くくらいなら、インスタントで全然OK!笑
りんさん、こんにちは!

私もコーヒーはそのまま飲むより、
牛乳入れてカフェオレ風にして飲むのが好きです~♪
ガムシロップ入れて、甘~くしちゃうのも好き(*´∇`*)

コーヒーの味なんて全然わからない私です。
って、言っちゃうと、この記事全然説得力ねーーー(汗

でも、豆が古いとか新しいとか、
豆の挽き方によって味が変わるとか、
わかる人にはわかるんでしょうね~。
うちの夫は、本当にわかっているのか怪しいところだけど(;一一)
コーヒーはうちも旦那が好きですね。
男の人の方がコーヒー好き率が高いのかな?
私は、嫌いじゃない、程度かなぁ。
カフェオレは好きですが^^
瑠奈さん、こんにちは。

ホントだ!
コーヒー好きには男性のほうが多いのかしら???
私も嫌いではないんですけど、
自分で豆を挽いてまで飲みたいとは思わないなぁ(;´▽`A``
外でお茶などをするときも、コーヒーよりも
紅茶を飲むことが多いです♪
お久しぶりでーす
こんにちはー☆

最近、やたらバタバタしていてブログや携帯から離れていましたー
(><)

明日も、仕事です。。。


インターネットって、とっても便利でお得だけど、まだコーヒー買った事ないです。

私、コーヒーの香りが大好きで日曜日の朝に限り(笑)いれてます
(*´∇`)

私も味は、よくわからないので香がよさそうなスタバで豆を店員さんの勧めるがままに購入。


でも、高いー


私も、手をだしてみようかな……
tamaさん、お久しぶりでっす(o^∇^o)

お元気でしたか~???
日曜日の今日もお仕事とは!
大変ですね~。
寒くなってきましたし、風邪などひかないよう気を付けてくださいね!

スタバのコーヒー豆はプレゼントで買ったことはありますが、
自分用に買ったことはありませんでした。
うちは最近はいつもカルディで買っていました!

でも、ネットの安さにビックリです。
これからはネットで買うようになりそうです(*^-^)

今回買ったコーヒーもすごく香りがよかったので、おススメですよん♪

管理者のみに表示

