--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2009/11/15.Sun

玄関ニッチ -クリスマスバージョン-

11月に入ってすぐ、玄関ニッチの飾り付けをハロウィンバージョンからクリスマスバージョンに変えました jumee☆star1b


2009110307


向かって左のオーナメントは昨年アクタスでいただいたもの。

下に敷いているフワフワしたのと丸っこいのは昨年の使いまわしで、フランフランのセールで買ったもの。

あとはいつものゾウさんと、100円ショップで見つけてきた小物たち。


2009110308


やっぱり100円ショップの小物は安っぽいですよね・・・。

特に、ツリーがわりの緑のやつ、ないほうがいいかな???



それと、今年はクリスマスツリーを購入しようと思っています 手書き風シリーズ36ツリー

たぶん、ニ○リあたりの安いやつになると思いますが。

早く買いに行かなくては、と思ってはいるのですが時間だけが過ぎてゆく~。

来週末こそは z



それともネットで買ってしまおうか? kao02

オリジナルセットツリー


12時間で育つ不思議なツリー!?子供が喜びそう!!! 絵文字名を入力してください

マジッククリスマスツリー_2   ハッピークリスマス♪12時間で育つ不思議なツリー『マジッククリスマスツリー』10個セット
【マジッククリスマスツリー】     『マジックツリー』10個セット




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


インテリア&雑貨たち。 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
かわいい!
こんにちは^^。久しぶりにコメントします。
ミニツリー、かわいいですよ!
いろいろな小物がセンスよく飾られていて、
可愛いなぁと画像拝見しました^^。

我が家は去年、ツリーをネットで購入しました。
子どもたちの希望もあってファイバーツリーにしたのですが、
私はモミの木!って感じのツリーが欲しかったです^^;。
お気に入りのツリーとの出逢いがあるといいですね♪
ちなみにマジックツリーはすでに購入しました^^。
おぉ~、かわいいですね♪♪
ぞうさんのりんごの赤がクリスマスカラーになっていて、
ちょうどピッタリ★

ツリーは、どんどん売り切れていくので急いだほうがいいかもしれません。
私も昨日楽天で購入しました。人工ツリーは安定が悪いものがあると
聞いていたので、息子が倒せないような鉢つきのものにしました。
濃茶の鉢も我が家のインテリアと相性が良さそうだったので♪
180センチであれば、明日入荷があるようですが、他では、もう売り切れのようです。

http://item.rakuten.co.jp/e-housekiya/9700043#9700043
おぉぉう、我が家のニッチが何の変化もない間に
クリスマスバージョンに!!
私の人生と経験と魂を込めて言うと、緑のやつは
なかったらなかったで帽子が引き立つ気がします。

でもいつもかずさんちのニッチ、かわいいよ~♪
いつもかわいくニッチを飾ってますね~♪
我が家は、そこらへんのセンスがないので、
ニッチは作りませんでした^^;
でも、こうやってかわいく飾ってあるのをみると、
作っておけばよかったかしら~と、
チョッピリ後悔してみたり(笑)

クリスマスツリーは、おととし、24日(25日だったかな?)ヌードツリーをイオンで70%OFFでゲット(笑)
息子が園で作った作品&赤とゴールドのリボンテープで飾り。
昨年は、ニトリの安売りでオーナメントだけ追加で購入。
毎年、頂き物のお菓子の入った靴下や、サンタの人形など取っておいて、今年もそれらをごちゃごちゃと飾り付けました(笑)
ツリーのてっぺんに星がないので、今年は安売りで星をゲットしようと企んでます(笑)


いいなぁ、ニッチがあるんですか☆
何かちょっと飾る場所があると
雰囲気を変えられるからいいですよね^^
ツリーもなかなかいいと思いますよ~
とってもクリスマスっぽくて可愛いです。
ゾウさんもツリーと一緒だとすごくクリスマスな感じですね~。

私は新居が出来たら、クリスマスの飾りも可愛くしたい・・・って思っていたのに、、。
結局、買えたのは地味なトナカイだけで微妙になりました。

こんな可愛く飾られたニッチがあるなんて素敵です。
ふぁんふぁんさん、こんにちは!
お返事遅くなって、申し訳ございません。

ふぁんふぁんさんのお宅はファイバーツリーなのですね!?
実は、昨日主人の仕事の休みが取れたので
ツリー探しに行ってきたのですが、
ファイバーツリーを一目見て、夫が気に入ったようです。
光り方が綺麗ですよね~☆
結局買わずじまいで帰ってきましたが、
たぶんうちもファイバーツリーを買うことになりそうです。
バタ子さん、こんにちは。
お返事遅くなって、申し訳ございません。

ツリーは早くしないと売り切れてしまうとのこと、
早速昨日探しに行ってきました!!
ネットでもいろいろ探してはみたのですが、
やはり写真だけでは実際の雰囲気がわかりづらく、
安い物でもないので躊躇してしまいます。

バタ子さんの紹介してくださったツリー、とっても素敵ですね。
確かに子供が小さいうちは倒す危険性とかもありますもんね。
私も本当は鉢つきのものがいいのですが、なかなか売っていないものですね(汗
りんさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい!

う~ん、やっぱり緑のはないほうがいいかしら~?
飾り付けって難しい・・・(x_x;)

でも、りんさんにかわいいって言ってもらえて嬉しいわ(o^∇^o)
さくらのはっぱさん、こんにちは。
お返事遅くなってしまい、スミマセン。

さくらのはっぱさん、新居での暮らしはいかがですか~?
もう住んで半年くらいお経ちになりましたか???
どんなおうちなのかしら~興味津々☆

クリスマスにクリスマスツリーを購入されるとは!!!
そんなこと思いつきませんでした!
しかも、ツリーもクリスマスになれば割引されるんですね!?

うーーーん、我が家も今年飾るのは諦めて、
クリスマスにイオンに買いに行ってみようかしら。

心が揺れます(笑)
瑠奈さん、こんにちは。
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ。

我が家、玄関にこんな思い切ったニッチを作ってしまいました(汗
横長のニッチは飾り付けが難しくて、ちょっぴり後悔です。

季節ごとに雰囲気を変えられるのは、楽しいといえば楽しいんですけどね~、
センスがないので、だんだんと心の負担になってきました(^_^;)
レミさん、こんにちは。
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

我が家は昨年ちょうどクリスマス直前の入居だったので、
クリスマスの飾り付けはほとんどしなかったのですが、
今年はツリーを飾ったり家のまわりにもサンタさんを置いたり
外観にイルミネーションも飾り付けたいな~なんて思っていました。

でも、イルミネーションも意外と高いということを知り、
毎年少しづつ飾りを増やしていこうかな~なんて思っています(^_^;)

ということで今年は外観のイルミネーションはナシにしました(笑)
こんにちは~^^

すっごくかわぃぃですねぇ~☆
オシャレカフェみたいな自宅で素敵です(* ̄∇ ̄*)

我が家のクリスマスはどうなることか…っっ
またいつものディズニーのミニツリーを
使い回しするか(笑)っっ
ナッピーさん、おはようございます!

ありがとうございます~(*´∇`*)
でも、おしゃれなカフェだなんてとんでもございません!
一歩部屋の中に踏み込めば、床じゅうに子供のおもちゃが
散らかっている状態です(恥)

ナッピーさんのお宅にはディズニーのミニツリーがあるのですね~、素敵☆
我が家も先日玄関用にミニツリーを購入してきました。
今週末には大きなツリーが購入もきるといいのですが・・・。
おひさ~☆
てか、ちゃんと生きてる???

ウチも昨日、クリスマスツリー、ポチッたょ♪
かずサンの記事に、お店リンクされてるなんて~
それ知ってたら、絶対チェックしてたのに・・・
今更、チェックしても、後悔するだけだから、見ないけど。。。涙;

ニッチもイィ感じだよ~☆
クリスマスが終われば、お正月、その次はひな祭り・・・
って、そぉゆぅ季節が家の中で感じられるって、やっぱイィね。
んま、ウチにそんなニッチがあっても、ちゃんと活用される気はしないけど(汗;
mokaさん、コメントありがとー♪

一応、生きてはいるんだけどねぇ(笑)
ブログ更新意欲が全く湧かず…;;;
ちょっとお休みして、また気力が湧いてきたら
再開しようかな~と思って、充電中でございます☆
そんな私ですが、どうか忘れないでやってください(*_ _)人

クリスマスツリー、リンクははってみたものの、
私も結局はトイザらスで買ったのよ~。
やっぱり実物見ないとどうもイメージが湧かなくてねぇ。

ニッチの飾り付けはかなり適当になりつつあるけど、
やっぱ小物で季節を感じられるっていうのは楽しい♪
かずさん、元気だったのね~!!
安心しました。

私も波があって、まったくネットをする気に
なれない時もあります~
ブログは読んでもコメントする気力がない時も。
そういう時はそれでいいと思うし、
お休みして充電完了したらまた戻ってきてね☆
待ってますね~



りんさん、心配してくれてありがとうです(*´∇`*)

なんだか最近、全然ブログを更新する気になれなくて。。。
決して、株にはまってブログの更新どころでないとか、
スーパーマリオ全クリ目指して徹夜をしている、
なんていう日々ではないのよ、オホホホホ(;´▽`A``

もう少し充電したら、たぶん・・・いや、必ず戻ってきたいと思います。
そしたらまた仲良くしてやってください~♪
教祖さまへ(笑)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
(*´∇`)

お元気ですか?

私も最近ずーとブログから離れていましたので、かずさんも同じでしょうか?

昨年は、かずさんのブログでたくさんの事を教えて頂いていろんな影響を受けた…まさに信者のtamaです。
(●´mn`)


今年もよろしくお願いします
(*´∇`)
tamaさん、あけましておめでとうございます☆

教祖様だなんて・・・(*・・*)ポッ
こちらこそ、昨年は仲良くしていただき、
本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

私は相変わらず元気に過ごしております。

が、しかし、なんだかブログ更新熱が冷め冷めで(-"-;A ...
いつかは再開したいと思っているのですが、
なかなか重い腰が上がりません(困)

でもでも、いつか必ず戻ってくるので、
そしたらまた遊びに来てやってくださいね☆☆☆

管理者のみに表示

