--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/03/25.Thu

アバターの代役たち。

子供が産まれてからというもの、映画を観に行くときは子供を託児所に預けるか、母に預けます

ただ、託児所に預けると当然それなりにお金がかかりますので、なんかものすごい高い映画を見たような気になってしまいます。

そこで、何とか母の休みに都合を合わせ、映画を観に行けるよう計画を練ります


2月にアバターを観に行こうと映画館に行った時も、母に都合をつけてもらい、子供を預け映画館に行きました。
なので、アバターはチケットが取れないと言われても、ハイ、そうですか、と帰るのはもったいない!!!
というこわけで、他の映画を見ることにしました。


2010032202

1回目の時に観たのは、カールじいさんの空飛ぶ家

この映画も3Dで上映していたのでそちらを鑑賞したかったのですが、残念ながら満席で・・・普通のほうを見ました。

映画が終わって周りを見回すと、なんと子供の多いこと!
大人二人で鑑賞した私たちはちょっと場違いな感じがしてしまいましたが 映画自体はとてもおもしろかったです。
PIXER映画はホント芸が細かくて、いろいろなところで楽しませてくれるので好きです


2010032203

そして、またまたアバターのチケットが取れなかったときに観たのは、交渉人 THE MOVIE

ドラマ交渉人1はリアルタイムでは見てなかったのですが、2を見て夫とはまり、1のDVDをすべてレンタルして見ました。
映画もすごく気になっていたので、観ることができて良かったです。

内容は『24』を思わせるかのような展開の速さ。
「えっ?えっ?えっ?そうくるかーーー!?」 と、ものすごい楽しめました。

ドラマ同様、映画でも筧さんの役がとてもいい感じでした。
こういうキャラ、大事ですよね


交渉人はまだ上映中ですね!
迫力満点ですので、映画館での鑑賞はおススメですよっ









↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


映画・ドラマ・本・ゲーム。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

