--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/03/27.Sat

初めての株主優待。

昨年の8月から始めた、株式投資

めちゃめちゃ、はまってます。笑 (;´▽`A``

もうかれこれ半年が経ちますが、毎日頭の中は株価のことでいっぱいです!いいのかそれで!?

嬉しいサプライズで持ち株が上昇した時には、この上ない喜びを感じ、
逆に思いもよらない損失が出てしまった時には、胃が痛くなることもあり。

どっちかって言うと胃が痛くなることのほうが多いですけどね ダメじゃんっ

成績については、また機会があれば記事にしたいと思いますが・・・
少額の資産でチマチマ取引しているので、損益も微々たるものです。


さて、今日は株主優待のお話です。

株主優待とは、株を買うことでその企業からもらえるプレゼントのようなものです

今月の初め、昨年購入した銘柄のひとつ、キューピーさんより、株主優待が届きました!


2010032401

2010032402


優待をいただくのはこれが初めてだったので、なんだかすごく嬉しかったです


具のソースシリーズ、テレビCMを見て気になっていたんですよね~♪
早速、ハンバーグのソースとして食べてみたらとっても美味しかったです ウンマ~

キューピーのHPでは今モニターキャンペーンをやっていて、抽選で500人に具のソースが当たるらしいです!
早速応募してみちゃいました
タルタルソースが気になっていたんですよね~、当たるといいな~((o(^∇^)o))

具のソースモニターキャンぺーン(3月1日~4月16日まで)はこちら




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


株。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
優待バンザイ
はじめまして。キューピーの優待いいですね。私も株主優待挑戦してみました。これからもよろしくお願いします。
すごいー
こんな優待がたくさんくるなら株もいいなーって思いますねー(笑)
でものりうさにはムリな気がしますー
キューピーのキャンペーン、かずさんのブログからさっそくのりうさも応募しましたー
当たるといいなー
かずさんは絶対当たりそー
まつなんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(o^∇^o)

ブログにおじゃましてきましたが、
素晴らしい運用成績なんですね~☆
こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m
のりうささん、こんにちは!

キューピーのキャンペーン応募されたんですね~☆
昨日スーパーでタルタルソースを買おうか迷ったんですけど、
せっかくキャンペーンに応募したので、
もうちょっと待ってみようと思って買うのはやめました。笑
お互い当たるといいですね!!(* ̄0 ̄*)ノ

管理者のみに表示

