--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/04/02.Fri

草津温泉。

先週末、草津温泉に叔父叔母夫婦と一緒に一泊してきました

昨年の夏は伊香保温泉、今年の2月には母と一緒に四万温泉と、最近は近場の温泉によく出没してます。

今回は夫が息子を温泉に入れてくれたため、私はの~~~んびりと温泉に入ることができたのが嬉しかった~

温泉に入った後はお散歩がてら湯畑へ。

途中、温泉まんじゅうの試食は欠かせません!できたてアツアツの温泉まんじゅう、うんま~


  こちらは湯畑の写真です 夕方撮影したのでちょっと暗いですが・・・

2010040201

2010040202

  夜はライトアップされていて、とても綺麗です。写真は微妙だな・・・

2010040204




  夕ご飯はこちらのお店でいただきました

2010040203


鉄板焼きのお店でした。

初めて自分でたこ焼きを作って食べました ・・・と言ってもほとんど夫が作ったんですけど。

もんじゃ焼き、久々に食べました。←あんまり好きではないのですが、なぜか無性に食べたくなった。


まっ、なにはともあれ、温泉のあとのビールは最高っす!!!




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
草津いいですね~。
草津のお湯っていいですよね~。
あぁー私も温泉行きたい!!

出産後、一度も旅行してないので今年は家族で旅行が私の目標デス。
旦那様優しいですね。
のんびり温泉&美味しいもの&ビールたまりませんねー☆
雰囲気が
草津温泉、といってもいいかんじですー
湯畑も温泉街らしいですねー
のりうさも今年は近くの温泉に行こうと思っていますー
かずさんの周りのように有名温泉ではないと思いますが、ひなびたかんじはあると思いますー(笑)
のりうさは温泉のあとの飲むヨーグルト最高ですー
the 温泉街!って感じですね♪
神戸には有馬温泉がありますが
こちらもオススメですよ^^
いつかいらしてくださいね~
レミさん、こんにちは!

子供を連れて温泉ってなかなか行けないですよね。
私もいまだに息子と二人っきりで大浴場に入ったことはありません。
母と一緒か、あとは夫も一緒に入れる家族ぶろみたいなところだけです。

今回は子供好きな叔父も一緒だったので、
息子を旦那に任せてみました。
いやぁ、一人でゆっくり入れる温泉は最高でしたよ(笑)
のりうささん、こんにちは!

なんにもない群馬ですが、温泉はたくさんあるんですよ~(笑)
その中でも草津温泉はお気に入りで、
大学生の頃からよく来ています。
白く濁った濃度の濃いお湯がお肌にとっても良さそうなんです。
ネックレスや指輪をしたまま入ってしまうと、
一瞬でさびてしまうので要注意なんです!!
(昔一度経験済みです(^_^;))

お風呂上がり、ビールでなくて飲むヨーグルトとは、
のりうささんらしくてかわい~♪
瑠奈さん、こんにちは!

有馬温泉は神戸なのですね~!?
入浴剤では入ったことがあるんですけどね(笑)
神戸行ってみたいですよ~、憧れの地です!!

瑠奈さんも群馬にお越しの際には、
ぜひ草津温泉に行ってみてください~♪
おススメですd(^-^)

管理者のみに表示

