--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2008/08/09.Sat

助っ人登場!

今日は午後から住林の営業Tさん、そして引っ越しバイト経験者という営業Oさんがお手伝いに来てくださりました!

冷蔵庫、テレビ、タンスなどなど、大きな家具家電をどんどん運び出してくださります。
また、2階にある3人掛けのソファーをちょちょいのちょいと吊り降ろしてくれました。
そして、とてもとても重い金庫まで・・・。

引っ越し業者にお願いしなかった私たちにとって、営業さんのお手伝いは非常に非常にありがたいものでした。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


引っ越し&仮住まい生活。 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
10分で出会おうよ
10分の時間でもご近所ナビなら会えます
時間を超有効活用したいなら⇒無料登録

http://gnavi.so-net.ws

管理者のみに表示

