--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/06/02.Wed

念願のロールケーキ!!

つ、つ、つ、ついに・・・・・





あの、念願のロールケーキを、





ゲットすることができましたーーーーー






ジャジャーーーン ((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))ウキャキャ




2010053102



そう、これはかなり前から気になっていた、モンシュシュの・・・



2010053103



堂島ロールです


県内のデパートで1日200個限定販売するとのことで、ツワリ真っ只中、行列大嫌いのこの私ですが・・・堂島ロールのために朝っぱらから並んできました!!

そしてめでたくゲット



う~ん、ウンマ


噂に聞いていた通り、生クリームがとてもさっぱりしていていくらでも食べれちゃう感じです。

でも今はやっぱりツワリがきつくてたくさんは食べられなかったけど・・・

またツワリが終わったら食べたいな~





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おぉ!!堂島ロール!!
実は、私も今日初めて食べましたー。
(友達からのもらいものの棚ぼたでした)
クリームがフワフワで美味しかったです!!
次の日になると、味が落ちてしまうそうなんです。
出来るだけ今日食べてくださーい。

ツワリ、大変そうですね。
私も人生の中であの時期が一番つらかったと思うくらい嫌でした。
でも、少しでも食べれそうな美味しいもの見つけて頑張ってくださーい!!
もうすぐ、もうすぐよ。ツワリに終わりがきますよ。かずさん。
おぉー!
おいしいですねー堂島ロールー!
かずさん自ら並んだのですかー?
がんばりましたねーふふ
デパートにかずさんの好きなものを販売してもらうと早くツワリも終わっちゃうかもですねー
少しケーキのようなものも食べれるようになってよかったですー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レミさん、こんにちは!

おぉ~!レミさんも初めて食べられましたか!?
それはそれは、奇遇ですね♪
お友達からのもらいものなんてうらやましいな~。

レミさんは一日で食べきりましたか???
うちは・・・無理でしたρ(-ω-。)
息子も喜んでバクバク食べてくくれましたが、
半分以上残ってしまい二日目に持ち越しとなり、
ちょっと味の落ちた堂島ロールを食べました(-_-;)
普段の私だったらなぁ…もっといけたのになぁ(笑)

ツワリ、だんだん落ち付いてきました!!
終わりの兆しが見え始めています。
あぁ、長かったぁぁぁ(T-T) ウルウル
のりうささん、こんにちは!

確か、のりうささんも堂島ロールお友達からいただいたんですよね~?!
のりうささんの記事を読んで、より一層堂島ロールに興味が湧きましたが、
今になってようやく食べることができました♪

デパートには仕事が休みだった夫と一緒に並びました!
夫が一人で並んでくれる、とも言ってくれたのですが、
さすがに申し訳ない気がして…私も一緒に並んできました!
でも、わりとすぐに買えたのでよかったです(o^∇^o)

管理者のみに表示

