--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/06/04.Fri

ラスク。

ツワリ中だってのに、続けて食べ物ネタです ホントニ、キモチワルイノカ~?



最近よく耳にする、ガトーフェスタ・ハラダのラスク。


2010053101


ブログで紹介されているのを見たり、テレビで有名人の方が紹介されているのを見たり。

なんでも東京や大阪のお店では、行列ができるんですって!?


ガトーフェスタ・ハラダは群馬に本店を構える会社で、本店以外にも群馬県内にはお店がいくつかありますが・・・行列ができているのは今のところ見たことがありません

でも、先日堂島ロールを買うために某デパートで並んでいたら、すれ違う人がかなりの確率でハラダの袋を持っているのに驚きました。



確かにこのお店のラスクは美味しいとは思うけど・・・個人的には、堂島ロールとは違い並んでまで買いたいとは思わないかも




それよりも、先日、感動的なラスクを発見!!

ご近所さんよりいただいた、こちらのお店のラスク


15のくぅーる アトリエ・ド・ラスク


このお店、以前社長さんが「行列のできる法律相談所」のカンボジア学校建設プロジェクトで2枚の絵を購入されたことでちょっと有名になったお店です。

番組でラスクも紹介されたみたいですね。

ここのラスク、はじめていただきましたが・・・めちゃ美味しかった!!!

食べはじめたら止まらなくなってしまうほど♪


私はガトーフェスタ・ハラダのラスクよりも好きかも~


でも、これはあくまでも個人的な好みで、夫はどっちのラスクも美味しいと言うし、息子はアトリエ・ド・ラスクはほとんど口にしませんでしたが、ハラダのラスクはすごい食べたがるんですよねぇ・・・


まぁ、どちらも美味しいラスクってことで モチロン、ハラダノラスクモキライジャナイヨ!




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

