--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/06/11.Fri

5月に届いた、株主優待。

2月に権利確定した銘柄の株主優待が5月中に届きました。



今回いただいたのはこちらのふたつ

2010060416

西松屋 株主ご優待券1000円分(200円×5枚)
ポイント 商品引換券2000円分(1000円×2枚)


どちらのお店も普段そんなに利用するわけではないお店。

そもそも優待目当てで購入した銘柄ではないので、まぁ使えなくてもいいかと思っていますが。

西松屋では、いまだにオムツの外れない息子のためにオムツ買い溜めでもしてこようかな。




ちなみに夫に届いた優待券はこちら

2010060414

吉野家 サービス券3000円分(300円×10枚)



今月も3月末権利確定の優待がいくつか届く予定~ わくわく




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


株。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

