--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/06/16.Wed

はじめての一眼レフカメラ。

記念すべき(???)初めての一眼レフカメラで撮影した写真



写真をクリックすると、ちょっぴり大きくなります。



 玄関に飾ってあるバラをパチリ
2010061206


 先日のガーデニング記事で紹介した「フィエスタ」の花が咲きました
2010061207

 息子です
2010061205

今後、アメーバブログのほうではアメンバー限定記事で息子の写真もアップしてゆきたいと思っています。

ホント親ばかでスミマセン;;;



てか調子に乗って写真載せましたが・・・まだまだ全然思うように撮れません

上の2枚はちょっと暗い・・・?

息子の写真は背景のボケを生かしきれていない気がする・・・。

難しいですね




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


その他のこと。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かずさんは前から写真撮るの上手だなーって思っていたけど、やっぱりカメラ効果が加わるとさらにいいね(笑

そうそう、うちのコンデジですが~
実は今ので長女が生まれてからだと5代目くらい!!
なぜって、毎年のように落として壊しているからよ!!!(涙
最短は2週間で液晶が壊れてて・・・・
なので常に新しいコンデジを使用している我が家(笑

前のカメラは確か1万台で購入したはず。
なのでやっぱりあんまり・・・・で、購入し直しました。
だから子どもにも譲れるんだけど、壊したら母は怒りまくるよ!
自分は何度も壊してるけど、棚に上げるよ!!

お!!
なんか、お店に売ってるフォトフレームとかの中に入ってる、見本のお写真みたいだよ?!

ウチのデジカメ、調子が悪くなって、早数ヶ月立とうとしてる・・・
潔くブッ壊れたら買い換えるんだけど、
たまに電源が入らなくなったり、電源が切れたりするものの、
何回かやり直すと使えるし・・・
ベィベが産まれるまでには買い直そうと思ってたんだけど、
当分は電器屋サンにも行けないヮ・・・涙;

てか、お菓子もパンも止めちゃったって~?(大笑
でも良かったぁ~ かずサンがこっちの世界に戻ってきてくれてww

りんさん、コメントありがとー♪

え?上手???(*´ェ`*)
りん先生にお褒めいただけて光栄です☆

てか、コンデジ5代目ですって!?
すごーーーい!
私なんてもう7年前くらいの、
まだ岡田君がCMする前の
サイバーショット使ってると言うのに(笑)

でも今のコンデジ、手ぶれ防止機能も顔認識機能もついてないけど
わりと気に入ってるんだよねぇ。
だから子供に譲るのもなんだかしゃくでね(^_^;)

今は1万円くらい出せばデジカメ買えるんだもんねぇ。
そのうち息子には安いやつ買ってあげようっと♪
mokaさん、コメントありがとー♪

いやん、mokaさんたら褒め上手~!!
そんなに褒めてもなんにも出ないわよ?笑

調子の悪いデジカメとは、うまくPC接続できない~って
言ってたやつかな???
そうそう、おもいっきりぶっ壊れてくれれば
潔く買い替えられるんだよねぇ。
私のコンデジも1年前くらいに電源の入りが悪くなって
お?これは壊れるか???
と思ったら・・・復活しちゃった(^_^;)
今は絶好調だよ(笑)

お菓子作りにパン作り・・・・・・・
ちょっと素敵ママさんになる自分を夢見てみたけど、
所詮私はこっちの世界の人間よ(笑)
今なんて料理すること自体がめんどうくさい、超ダメママです;;;

管理者のみに表示

