--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/07/13.Tue

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』

踊る大捜査線 THE MOVIE3


先週の火曜日、泊りに来てくれた母に息子をお願いし、仕事帰りの夫とレイトショーで『踊る大捜査線3』を観に行ってきました

こんなに公開してすぐ見る映画は久しぶりですここ最近は上映終了間近まぢかばっかだったもんな・・・

事前に席は予約していたため、後方ど真ん中
平日だったせいか、それほど混んでもいませんでしたが・・・


さてさて映画の感想ですが・・・・・

※ まだ公開間もないのであんまりネタばれしないよう書きたいと思いますが、観に行くまであまり内容を知りたくない!!という方はここから先は読まないほうがいいかもです~(^_^;)




もぉ!!

スンゴク楽しめました!!! \(*^▽^*)/



私、踊る~シリーズの大ファンで過去作品はスピンオフ作品も含め全部見ています。

今回の作品は、前情報として、和久さんの甥っ子(伊藤淳史さん)が登場することくらいしか知らなかったのですが・・・新キャラ以上に、今までの作品の出演者がたっくさん出ていることに、興奮しました!!
でも、出演者が多い分、それぞれの出番はちょびっとずつでしたが。

新キャラといえば、小栗旬くんが出てきたときはしびれました~
伊藤淳史さんもいい演技されるし、「和久ノート、しつこいよ(笑)」とはちょっと思いましたが、なかなかいい役どころでした。

スリーアミーゴズには今回も笑わせてもらいました ヾ(^▽^*
ホンット、いいキャラですよね、あの3人は

ただ、回を重ねるごとに、青島刑事と室井さんの絡みがどんどん少なくなってくるのは寂しい限りです。

今回のサブタイトルにある「ヤツら」とは、青島刑事が過去に逮捕した人たち・・・つまり今までの犯人役の人たちのことなのですが・・・その中から今回出演している、小泉今日子さん。
キョンキョンの演技は迫力ありましたね~。
というのも、キョンキョンが犯人を演じた回(THE MOVIE)でのキョンキョンがかなり怖かっただけに、今回もキョンキョンがどアップになると目を背けたくなったり・・・。

シリーズものの映画を観に行くときは、なるべく過去の作品をDVDとかで観て復習してから行きますが、今回は特に何も観ずに行ったのですが、もし復習するならキョンキョンの回(THE MOVIE)を観てから行くといいかもしれませんね!


そうそう、全くの余談ですが、キョンキョンといえば今度、元夫の永瀬正敏さんと映画『毎日かあさん』で夫婦役を演じるらしいですね~。
離婚した二人が共演することはあっても、夫婦役で共演するというのは異例中の異例らしいですね~。


さて、話は戻って、踊る大捜査線3ですが、なんならもう一回映画館に観に行きたいくらい、楽しめた私とは対照的に・・・「いまいちだった」とテンション↓↓↓の夫

夫は踊る~シリーズのファンというわけではなく、映画は観たはずと言っていますが、キョンキョンが出演していた作品は観たことがないとか?(THE MOVIE2だけ観たのか?それとも記憶がないだけか?笑)
「交渉人」は観たけど、他のスピンオフ作品は観ていない。
ドラマもたぶん観ていない。

そんな人にとっては、確かにあまり楽しめない作品かもしれません。

ちょこちょこ出てくる過去の出演者に、興奮どころか、「この人誰?」って感じになってしまうだろうし。
それに、ストーリーには結構無理があったりもして、そういうのが嫌いな夫はかなり冷めて観ていたようです。

確かに、Yahoo!のレビュー見ると、酷評が多く、総合評価も低め・・・

でもでも、踊る~ファンの人なら、きっと楽しめるはずっっっ

もしも続編が公開されたときは、踊る~ファンの友達と観に行くぞっ!!(* ̄0 ̄*)ノ 笑


「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



予告でやってた、キムタク主演の実写版『宇宙戦艦ヤマト』、超気になる~~~

でも、公開は12月・・・映画館に行くのはきっと無理だろうなぁ・・・



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


映画・ドラマ・本・ゲーム。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。