--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/07/16.Fri

前橋七夕祭り。

先週金曜日、夫が仕事を休んだので、前橋の七夕祭りに行ってきました


2010070905


前橋の七夕祭りには10年くらい前に1・2度来たことがあるくらい。


2010070903


この日は平日だったからか、そんなに混雑はしていませんでした。


2010070906


屋台がすごいたくさん出ていました。


2010070904


上の2つはどっちも卵が乗っていて似ていますが、左はお好み焼きで右は焼きそば。

下はラーメンバーガーです(食べかけで失礼;;;)

クレープも食べちゃった (;´▽`A``



帰る頃には雨がポツポツ。

降らないうちに見て回れてよかった





↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

