--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/07/19.Mon

映画館デビュー。

アンパンマン


先日、息子と 『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌』 を観に行ってきました

息子にとっては初めての映画館です
私ももちろん子供と映画館に行くのは初めてのことだったので、ちょっとドキドキ。
始まってすぐに帰りたがったりしたらどうしようかな~とか思ったりもしましたが (以前、住宅展示場のアンパンマンショーを観に行ったときは、10分も経たないうちに帰りたがった;;;)、息子はジュースを両手に握りしめたまま、1時間20分、帰りたがることなく真剣に映画を観ていました。

映画料金は、モーニングだったので私は1000円、息子は800円の合わせて1800円でした。
3歳以下は無料なのかな?と思ったら、一般映画は3歳以下が無料だそうですが、アンパンマンに限っては3歳から幼児料金が適応されるとか!? ちっ

この日、客席には私たち親子以外に5組ほどの親子がいました。
映画が始まってもわりとみんな静かで、うちの息子が静かなシーンでわけのわからないことをしゃべってて一番うるさかったかも とはいえ、怒鳴ったり叫んだりするわけではありませんが・・・

映画が始まってから、私は退屈で退屈で あ~、早く終わらないかな、、、と思っていましたが・・・最後の、みんなが一致団結して歌を歌うシーン(息子も一緒になって歌っている)・・・不覚にも感動してウルッときてしまいました

ま、ま、ま、まさか、アンパンマンで泣くとは!? どんだけ涙腺緩くなってるんだよ!

ダメだ、みつばちハッチ(予告でやってた)なんて観たら号泣しちゃいそ


2010071501



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐2歳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おぉ!!
スゴーイ。とうとう映画デビュー!!
アンパンマンでもいいから、娘と映画見に行きたいわー。
出来ればSATCとかみたいけど、無理よね。。。

でも、最近の子供向けあなどれないですね~。
教育テレビでもウルっとしてしまう時がありますよー。
みつばちハッチなんて、考えただけでも泣けてきそうです。
レミさん、こんにちは☆

フクちゃんはまだアンパンマンには興味は示さないですかね~???
うちの子、アンパンマンに関してはものすごい食いつきようでして、
家でも毎日のようにDVD観てるんですよね~。笑

トイストーリーでもいけるかな~と悩みましたが、
やっぱりアンパンマンにしておいてよかった気がします。

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんの映画って
結構感動すると聞いたことがありますが・・・
まさかアンパンマンでウルッときちゃうとは思いませんでした!(;´▽`A``
みつばちハッチとか、声出して泣いちゃいそうです・・・(恥)

管理者のみに表示

