--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/07/16.Fri

Deli Grande®(デリグランデ)@モラタメ

2010071601



モラタメさんより、久々に商品が届きました


ヤヨイ食品株式会社
Deli Grande®(デリグランデ)海老とチーズのグラタン/海老トマトクリーム風ドリア

Deli Grande


電子レンジでチンするだけで、洋食屋さんの美味しさを味わうことができちゃいます

先日、昼間お出かけして疲れたのでちょっと手抜きしたい夕ご飯の時にチンしました。
夫もいたし、さすがにこれだけでは、と思い、麺をさっとゆでバジルソースをまぶしトマトを乗せただけの簡単パスタも一緒に用意しました。

2010071602

私・・・勘違いしてたんですよね・・・いただいたのは両方グラタンだと!!

食べてみてビックリ!!!
ご飯が出てきたもんだから!笑

ドリア&パスタはちょっと重かったです。
というか、バジルのパスタが美味しくなくて(私、バジル苦手だった;;;)ドリアのほうだけいただきましたが、充分なボリュームでした。

グラタンも見た目以上にボリュームがあり、ちょっとした小さなパンとかサラダがあれば、充分夕ご飯になりました。

容器は紙なんですけど、結構しっかりしていて上品な色なので、そのまま食卓に出しても安っぽくありません。

味は本当に美味しかったです!
乗っているエビも大きかったし、クリームが滑らかでチーズの味もすごくよかった!!!


今後、私がこの商品を購入するとしたら・・・
友人が遊びに来てくれた時のランチに、小さなパンやピザなんかと一緒に、とか、
休日の朝食に、サラダやスープと一緒に、とか、
一人のランチや夕ご飯だったら、これオンリーでもOKかも♪
なんて思いました


実売価格っていくらなんだろ~、と思って楽天で検索してみたところ、単品だと340円、セットだと1個300円くらいで買えるみたいですね!!
スーパーではもっと安く買えるかな~???

今回いただいた2種類以外にも、「ポテト&ベーコングラタン」「7種のチーズのグラタン」「ブロッコリー&実ーとドリア」「紅ずわいがにのドリア」など種類があるようなので、見かけたら手にとってみたいと思います



デリグランデ        デリグランデ2
↑こちらのお店では単品340円、5個セットで1500円 ↑こちらは洋食屋さんセット10品で2980円!送料込!!


右側の商品、結構気になる~~~~~ ←主婦失格?(^_^;)




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


モニター記事。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

