--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/07/23.Fri

我が家の小さなカメラマン。

私がどこへ行くにもデジイチを持ち歩き、いろんなものをパシャパシャ撮影しているのを見ているせいか、息子がカメラに興味を持つようになりました。


2010071814


でも、↑の写真をよく見ていただくとおわかりのように、持っているカメラ向かって右上にあるレンズ部分を指で覆ってしまうのです。

何度直してあげても、いつもそこを持ってしまう。。。

そこで、カメラを変えてみました


2010071813


レンズ部分が前に出るタイプのカメラ、これならレンズを指で隠すこともないのじゃないかな・・・と。


2010071906


・・・

やっぱり、ダメみたいです;;;





2010071815
息子目線の一枚。



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


ユウ‐2歳 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
息子ちゃん大きくなりましたね~♪
立派に子どもですね~♪

桃太郎も、カメラを取り上げにやってきます。
最初の頃は・・・・いえいえ、
いまだにレンズを指で押さえて、
レンズが油ギッシュな指紋でベタベタに^^;

でも、最近は撮った後に「あ!指がはいったもう一枚。」と言います(笑)
電車&パパママを撮るのが好きみたい♪^^
さくらのはっぱさん、コメントありがとうございます♪

毎日一緒にいると普段は気づきませんが、
ふと、ちょっと前の写真を見たりすると、
大きくなったな~とその成長っぷりに驚かされます(*^-^)

桃太郎くんもカメラ大好きなんですね~☆
うちの子はまだ撮った写真を確認するレベルには達していません;;;

そういえば先日友達の子供(女の子)を何気なく撮影したら、
撮った後の写真を「見せて~」と言ってきて、
自分の表情をしっかりチェックしていました!
デジカメしか知らない最近の子は当然のようにそんなことするんだ~と
ちょっと驚かされた出来事でした。
自分たちの頃は現像されるまで見ることできませんでしたもんね。

管理者のみに表示

