--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/07/22.Thu

渋川スカイランドパーク&水沢うどん。

2010071901


3連休最終日、渋川にあるスカイランドパークに行ってきました。

子供向けのちょっとした遊園地って感じです。

2歳以下は料金無料なので、大人2人分の入園料(500円×2)を払い、観覧車はなまる(400円×2)と列車るんるん号(200円×2)に乗り、滞在時間1時間ほどで帰ってまいりました だって、暑くって;;;笑


観覧車はなまる
2010071902


列車ルンルン号
2010071903



帰りに、伊香保の水沢うどん松島屋で、ちょっと早めの昼食をいただきました


2010071904



注文したのは特ざるの松セット(¥1,840)でとろろやおろしなめこ、山菜、ごまだれなどの漬け汁が付いているほか、山菜の天ぷらと、とろろかけご飯が付いているという・・・ちょっとお昼から贅沢な(重い?)メニューでした。
まぁ、うどんは半分は夫の胃袋行きでしたが

2010071905


普段外食するとあまり食べてくれない息子ですが、うどんが美味しかったようで、山菜汁でたくさん食べてくれました



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

