--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/07/26.Mon

東京土産。

2010072603



日曜日、またまた一人で東京に遊びに行ってまいりました アクティブ妊婦!

今回は日帰りで・・・3年前まで働いていた会社の先輩や後輩&もう辞めてしまった同期も長野から駆け付けてくれ、新宿でランチをしてまいりました

最初は「飲みに行こうぜっ!」ってノリだったのですが(私は飲めませんけど~)、週末で夜予定の合う日がなく、昼間のランチになりました。
まぁ、私としては、夜よりは昼間出かけるほうが楽だったかな~

ランチに入ったお店は、新宿ルミネエストのコカレストランというタイ料理のお店。
なんだか東京に来るとタイ料理に縁があるようです;;;⇒前回行ったお店はこちらにて。

3年ぶりに会ったみんなと、話は尽きることなく盛り上がり、ランチなのに居酒屋バリの滞在時間で居座り、楽しいひとときを過ごしました。

帰りに、THE・東京土産というものが欲しくて買ったのが↑↑↑の写真の「ごまたまご

東京バナナは何度も食べたことがありますが、ごまたまごは初めて☆

それと、大宮のエキュートで「WAFFLE WAFFLE」の限定ワッフル5個セット(写真撮る前に全部食べちゃった;;;)と、らぽっぽのスイートポテトを購入してきました

2010072602

らぽっぽは東京に住んでいたころ、群馬に帰る時にお土産を買っていったり、自分のおやつを買ったりでよく利用していたお店です。
ここの焼きたてポテトアップルパイは絶品ですょ




先々週の友人の家へのお泊まりといい、今回の元同僚とのランチといい、理解ある夫のおかげで楽しい思い出ができました。

妊娠後期に突入し、二人目を出産したら、またしばらく一人で遠出をすることはなかなかできないと思うので、本当にいい機会を恵んでもらったと思っています。


さて、来週の日曜日ももう一度東京に行く予定です・・・目的地としてではなく、経由地ですが



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいですねー。
私は出産後、1回も東京に行ったことがないので、かずさんの記事を読んで行きたくなりましたー。
2人目が産まれたら忙しくなりそうだし、今のうちにたくさん外食したり、羽を伸ばしてくださいね~。


旦那様、転職されるんですね。
大きな決断ですね。スゴイ。
合計4時間の通勤のことを考えると、県内で良い職場が見つかるといいですねー。
息子クンもたくさん遊んでもらって楽しいお休みになりそうですね。
すごい元気だねぇ。
2ヶ月違うからね!

私は暑さにぐったり。
夏は妊婦に厳しい・・・と言われるのを実感;:
旅行楽しんできてね^^
レミさん、こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~(汗

レミさんちのフクちゃんはまだ1歳ですもんね~!
うちの場合は息子が2歳になったらグンと子育ては楽になりましたよ!!
だから夫に預けて、安心して遊びにいけちゃいます♪

夫の転職は・・・ホントどうなることやらです(^_^;)
年齢が年齢なので、、、ね(笑)
でも、もっと歳をとってからの転職はさらに厳しくなるわけだし、
今回は好条件で退職できたので、いい機会だったと思っています!
前向きに考えてこれからも夫婦力を合わせて頑張って行きたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ
とりあえず、夏休みはいろいろなところに連れてってもらおうと思ってまーす♪
美和ちゃん、こんちは(o^∇^o)ノ

元気でしょ(笑)
ツワリ&梅雨でぐったりしていた2か月を取り戻すかのように
アクティブに遊んでるよ~♪
でも、だんだんおなかも大きくなってきたから、
そろそろ一人で遠くに出掛けたりするのは厳しそうだけど・・・
夏休みは夫にいろいろ連れてってもらうわ!!

美和は一人目の時は冬出産だから夏はそんなに厳しくなかったのかな~?
私はユウの時のほうが夏厳しかったからなぁ・・・
でも、今年の暑さは今までと違うよね(;´Д`A ```

管理者のみに表示

