--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/07.Sat

北海道旅行記 ‐ 元祖 豚丼のぱんちょう ‐

2010080104


羽田空港から新千歳空港ではなく帯広空港に向かった理由は・・・帯広の豚丼を食すため!

ということで、今回の旅行のまず最初の目的地、元祖 豚丼のお店「ぱんちょう」にやってまいりました。

ぱんちょうに到着したのは2時近かったため、もう空いている頃かな~と思っていたら、とんでもない!!
お店の前には行列ができておりました 日曜日ダカラカ!?

3時半からは休憩時間に入ってしまうようだし・・・ドキドキしながら並ぶこと30分ちょっと・・・なんとかお店に入ることができました


豚丼のメニューは、松(¥850)・竹(¥950)・梅(¥1050)・華(¥1250)

私は一応カロリーを考慮し、一番安い「松」を注文、夫は「梅」を注文しました。


こちらは 夫の頼んだ「梅」の写真です
2010080102
2010080103


う~~~ん、肉厚の豚肉が超ウンマ タレの味も美味しいです~~~。

息子はお肉がまだあまり好きでないようで、タレのかかったご飯を美味しそうに半分も食べてくれました!
おかげで私は「松」のお肉の量で充分美味しくいただけましたわ~♪


念願の帯広の豚丼を食べることができ満足した私たちは、早々と帯広をあとにし富良野に向かったのでありました~



お店メモ
元祖 豚丼のぱんちょう
帯広市西1条南11丁目19 TEL/0155-22-1974
営業時間/11:00~19:00 定休日/毎週月曜日と第1,3火曜日
http://www.tokachi-gurume.jp/pantyo.html




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

