--/--/--.--

スポンサーサイト



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/08.Sun

北海道旅行記 ‐ アンパンマンショップ ‐

2010080109


到着した日、北海道は曇り空
午後からは雨が降る予報でした。

ぱんちょうでお昼ごはんを食べた後は富良野に向かい、ラベンダーパークにでも行こうかな、なんて考えていましたが、天気が悪いんでは楽しめそうにもないので、急きょ予定を変更してアンパンマンショップへ向かいました。

最近の息子は、アンパンマン一色で・・・暇さえあれば、アンパンマンの歌を口ずさんでいます
何か気に入らないことがあると、すぐ、「アーンパンチ!!!」と攻撃してきます。
寝る前にはアンパンマンにでてくるキャラクターの名前を唱えています。笑

そんなアンパンマンLOVEな息子のために立ち寄ったアンパンマンショップ。

到着した頃には雨も止んでいました。

2010080108

表にはアンパンマンをはじめ、キャラクターたちの石像が所狭しと並んでいます。

2010080110


このアンパンマンショップ、実は前回北海道に来た時にも立ち寄った場所で(当時はまだ、独身でしたが、なにか?笑) その時は気づかなかったのですが、2階には結構広いギャラリーがあり、たくさんイラストが飾られていました。

2010080105


このイラストたちがすごい素敵で、子供部屋に飾る絵でも買っていこうかな~なんて気になってしまいましたが、金額を見て諦めました

2010080107
超真剣にイラストに見入る息子。写真もパシャパシャとっていました。


このギャラリーを見た後、アンパンマンがとっても素敵キャラに思え、下のショップでアンパンマンTシャツを買おうと意気込んでおりましたが・・・ふと我に帰り、買わずに留まりました。笑


このアンパンマンショップ・・・今回の北海道旅行の中で息子にとって一番楽しむことができた場所となったことでしょう



お店メモ
アンパンマンショップ富良野店(共済農場)
〒076-0162 北海道富良野市東麓郷の3
TEL:0167-29-2235 FAX:0167-29-2648
http://www.anpanmanshop.co.jp/02-00.htm




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいな~♪
この時期の北海道はいいですよね。

私は旦那と5年前くらいに5日間と長い滞在をして
以来行っていないです。その前にも5・6回行って
いると思います。

息子さん飛行機大丈夫だったのですね!
息子も大丈夫かな~。そしたら連れて行きたいな♪

私の北海道オススメスポットは、釧路湿原なんですよ。
乗馬をすることができて、絶景を見ながら一休みなんて
ホント喧噪から離れられます^^

豚丼美味しそう。豚にはビタミンB1が多く含まれていて、
夏ばてに効くそうですよ。この暑さが絶対妊婦に堪えると思うので、
栄養つけて頑張ってください!

バタ子さん、こんにちは!

バタ子さんは北海道に何度も行ってらっしゃるんですね~、
うらやましいなぁ。
私北海道は大好きなので、可能であれば毎年行きたいくらいです!!

息子は飛行機全然大丈夫でしたよ~♪
窓から外を眺めて楽しそうにしていました!
2歳のうちにいけたので、料金も無料でラッキーでした!
旅館とかも2歳まではお金がかからないけど、
3歳になると家族旅行も高くつきますよね…

釧路湿原・・・いいですね~、行ってみたいです!
今回の旅行では前回行ったのと似たようなコースになってしまったのですが、
次は釧路や知床、函館なんかにも行ってみたいな~と思っています。
でも今度いけるのはまた2・3年は先になってしまうんだろうなぁ(-ω-;)
好きですー
アンパンマン、のりうさも大好きですー
ちびちゃんたちが一度は熱狂する道ですねー
いいなーアンパンマンショップー
イラスト、のりうさもほしいですー高いのですねーうーん
Tシャツ、買わなかったのですねー
のりうさだったら買ったかもですー(笑)
のりうささん、こんにちは!

おぉ!のりうささん、アンパンマン好きですか!?
だったらアンパンマンギャラリーは必見かも!!
すごい素敵な絵がたくさん飾ってありましたよ~♪

イラストは小さなものでも2万円以上しました(汗
一桁少なかったら欲しかったのにな(^_^;)

Tシャツは大人用のものもありましたよ!
夫と息子にお揃いで買ってあげようかと思ったのですが、
夫に拒否されました(;´▽`A``

管理者のみに表示

