--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/11.Wed

北海道旅行記 ‐ 新富良野プリンスホテル ‐

2010080122


1日目に宿泊したのは、新富良野プリンスホテルです

昨日紹介したニングルテラスや森の時計は、このホテルの敷地内にあり、ホテルから歩いて数分でいけるんです。
前回の北海道旅行の時に、ニングルテラスに訪れこのホテルを目にし、いつか泊まってみたい~と思っていたホテル。
今回の旅行はJTBのツアーを申し込み、ホテルはいくつかピックアップされた中から選べる形式になっていましたが、この新富良野プリンスを見つけた私は迷わず宿泊先に選んだのでありました!!!

JTBのツアーで予約できる部屋はツインルームでしたが、息子が小さいのでベッドから落ちないか危惧し、ダブルルームにグレードアップしてもらいました

2010080121

真ん中に息子を寝かせましたが、朝起きてみたら90度回転し、足を向けられていた夫はベッドの隅っこの今にも落ちそうな場所で小さ~くなって寝ていました

ホテル内では、大画面テレビでドラマ「風のガーデン」を流していたり、「北の国から」のパネルコーナーなんかもありました

2010080119

2010080120

いやぁ、、、懐かしい写真がたくさん
「北の国から」といえば、中学校の教科書に出てきて、クラスで演劇をしたことがあり、その時にビデオ全巻借りて見、はまったドラマです!

夫はさっぱり興味なさそうだったので今回は行きませんでしたが、前回の旅行では「麓郷の森」や「五郎の石の家」「拾ってきた家」なんかも観に行きました

あぁ~、また観たくなってきちゃったなぁ、「北の国から」


宿泊地メモ
新富良野プリンスホテル
〒076-8511 北海道富良野市中御料
TEL/0167-22-1111
http://www.princehotels.co.jp/newfurano/index.html



↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

