--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/13.Fri

北海道旅行記 ‐ 北西の丘展望公園 ‐

2010080206

2日目のメイン観光は旭山動物園の予定でしたが、その前に北西の丘展望公園に立ち寄りました。

富良野にあるラベンダーパークと迷った挙句、「北西の丘展望公園」を選んだのですが・・・


大・失・敗


だって、ここ・・・・・・・


花が咲いてないんですけど!?
↓  ↓  ↓

2010080215

花壇らしき場所には茶色い土しか見えません・・・WHY?

HPやガイドブックには「ラベンダー、ひまわりなどを作付けしている美しい公園」と書かれていますが、ラベンダーもひまわりもどこにも見当たりませんが?

どういうこっちゃい

あ~あ、こんなことなら富良野のラベンダーパークに行きゃよかったよ・・・
でも、これから行くとなるときた道引き返さなきゃだし、そんな時間はないし。

そんなわけで、今回の旅行で一番残念な観光スポットだった、北西の丘展望公園なのでありました

2010080205
展望台からの眺めはこんな感じ。



観光地メモ
北西の丘展望公園
北海道上川郡美瑛町大久保協生
TEL/0166-92-4445




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

