--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/14.Sat

北海道旅行記 ‐ 旭山動物園 ‐

2010080214

今回一番のがっかりスポット「北西の丘展望公園」をあとにし、向かったのは「旭山動物園

息子が楽しめそうなスポットとして計画に入れましたが、正直なところ、暑そうだし混んでそうだし坂がきついと聞いていたので、あまり乗り気でなかった私。
雨が降ったらスルーしようと企んでおりましたが、あいにくこの日は超快晴
おかげで動物園は大盛況で人で溢れておりました

2010080207

西門から入り、最初に目についたのはペンギン館・・・でしたが、ペンギンの前にはものすごい人だかりで割り込む余地はなさそうです!
仕方がないのでかなり離れたところから覗き見、写真をパシャリ、ズーム全開です

2010080208
トラは横になったまま動かず・・・

2010080209
クマさんも暑そう~

2010080211
アライグマは木の上でぐったり

2010080212
キタキツネは穴の中で寝てるし~~~

2010080213
白クマはこの後元気に水の中を泳ぎまわっていましたが・・・


基本的に動物たち、ぐったりです

まぁね、暑いもんね、仕方ないよね・・・

結局動物たちを見ていたのは1時間弱。
その後、軽く食事をとり、さっさと動物園をあとにしたのでありました

そうそう、息子は園内ではず~~~っとベビーカーに座りっぱなし。
いい御身分よね~、私もベビーカーに乗って移動したかったわ~ ナンテネ・・・

動物を見てそこそこ楽しんではいたようですが、アンパンマンショップの興奮にはかなわなかったようです


観光地メモ
旭山動物園
旭川市東旭川町倉沼 TEL/0166-36-1104
営業時間/夏季・午前9時30分~午後5時15分(入園は午後4時15分まで)
入場料金/大人¥800
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

