--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/17.Tue

北海道旅行記 ‐ 札幌エクセルホテル東急 ‐

2010080225


2日目は、札幌エクセルホテル東急に宿泊しました

JTBのプランでは、スタイリッシュツインの部屋でしたが、息子がベッドから落ちないように、ベッドがくっついているタイプの部屋ハリウッドツインにグレードアップしていただきました。

2010080224


部屋番号は202、最上階です

19階・20階はプレミアムフロアだそうで、この部屋を予約した人はプレミアムラウンジが利用できるんだそうです

2010080223


ここではコーヒーなどのドリンクがサービスで置いてあったり、観光案内の雑誌や新聞がそろっていたり、インターネットもできるパソコンが置いてあります。

夕食のジンギスカンを食べた後、ホテルまでの帰り道で見つけた、モンジェリ(MONT JELI)というお店でケーキを買い、ラウンジでコーヒーと一緒にいただきました

2010080231

あとから調べてみたら、ここら辺ではわりと有名なお店なのかな・・・?
さっぽろスイーツにも参加しているようで、右側のデザートが出品されたものみたいですね!


翌日の朝食は、市場の海鮮丼と選べるプランでどっちにしようかかなり迷ったのですが、チェックインに対応してくださった方のおススメもあり、ホテルのレストランでいただくことにしました。

2010080232

和食と洋食が選べたので、和食をチョイスしました。
お魚はからすかれいの煮付けで、とっても美味しかったです

このほかに、デザートのメロンと飲み物もいただきました。

息子にもご飯とおみそ汁、メロンをサービスしていただきました

ゆっくり食べられることもできたし、海鮮丼でなくホテルでの朝食を選んでよかったなと思います。


宿泊地メモ
札幌エクセルホテル東急
〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西5-420
TEL/011-533-0109
http://www.sapporo-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

