--/--/--.--




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


スポンサー広告
2010/08/21.Sat

北海道旅行記 ‐ 定山渓グランドホテル瑞苑 ‐

北海道旅行最後の宿泊地は定山渓温泉でした

泊まったのは、定山渓グランドホテル瑞苑
JTBプランでは、夕飯が部屋食だったのでこちらのホテルを選びました
特に子供がいたりすると、お部屋でゆ~っくり食事ができるのは魅力的ですよね!

チェックインしたのが7時近かったので、すぐにお夕飯の用意をしていただきました。

食べきれないほどの豪華な夕飯がこちらです

2010080315

この他に、ご飯・みそ汁・漬物・いくら・とろろ、後出しで焼き魚、茶碗蒸しが運ばれてきました!

2010080316
お刺身、ものスンゴイ美味しかった~

2010080317
十勝牛の蒸ししゃぶも最高ーーー

2010080318
そして最後のデザート、メロンとさくらんぼ
北海道に来てから何度かメロンを食べましたが、このメロンが一番甘かった!
それにサクランボも大粒でものスンゴイ甘味がありました♪

どれをとってもすご~く美味しかった夕ご飯、食べきれないのが悔しいくらいでした!!!


そして夕ご飯のあとの楽しみは、温泉、アーンド、マッサージ

温泉も息子は夫が入れてくれたので広い露天風呂でゆっくりできたし、そのあと、この3日間でパンパンに張った足をアロマオイルでマッサージしてもらいました!!!
んもぉぉぉ、何とも言えない至福の時 タマランッ!!

部屋に戻ったら、夫は死んだように寝ていました・・・が、息子は元気に起きておりました


最近の彼のマイブーム? なんのポーズかわかりますか?
2010080319
両頬を寄せて、アンパンマン!!だそうです
ちなみにカレーパンマンは両頬をつまんで引っ張りますo(*^▽^*)o


ところで、このホテル、夕飯は期待以上にとっても美味しくて大満足だったのですが・・・朝食のバイキングがとっても残念な感じでした


宿泊地メモ
定山渓グランドホテル瑞苑
〒061-2302 札幌市南区定山渓温泉東4丁目
TEL/011-598-2214
http://www.granj.co.jp/




↓↓↓ ランキングに参加しています☆気が向いたらぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

↓↓↓ こちらにも参加してみました!ぜひ、ポチッとよろしくお願いします(*_ _)
blogram投票ボタン

↓↓↓ 足跡代わりに押していただけると、お礼画面に息子が登場します。
拍手する


お出かけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

